BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Mini Live at Suan Dust University

2017-07-17 | イベント出演

昨日の7月16日、BNK48 のライブがありましたよ

同じ16日には、コラートでも BNK48 のライブイベントが

ありましたが、このライブはコラートでのライブとは別ですよ

BNK48 มีเหตุการณ์ 16 กรกฎาคม

このイベントは、スアン・ダジット(ドゥーシット)大学で

おこなわれました

BNK48 の単独イベントではなく、どちらかとゆうと、

ゲームやアニメ、コスプレがメインのイベントでした

楽しそうです

เหตุการณ์นี้เกมและภาพเคลื่อนไหวเป็นหลัก

#20となっているように、20回目のマルヤの

ゲーム、アニメのイベントです

 

このイベントに出演する BNK48 のメンバー達も、

控え室?に到着で~す 

メンバーのみなさんは、この日も元気いっぱいですね

いぇ~い

สมาชิก BNK48 คือเต็มไปด้วยพลังในวันนี้

 

イベント会場は、こんな感じでアニメ関係が多いですよ

เหตุการณ์เป็นเช่นบรรยากาศ

テッケンのゲーム大会もありました

การแข่งขันของเกม Tekken ก็ยัง

コスプレショーもありましたみなさんカワイイですぅ~

นอกจากนี้ยังมีการแสดงคอสเพลย์

アイドルカバーダンスショーもありました

こちらもカワイイですねぇ~

นอกจากนี้ยังครอบคลุมถึงการแสดงการเต้นรำ

 

ジャニーズのカバーダンスもありましたよ

カッコイイ~っ

 

会場も凄いいっぱいの人です

จำนวนมากของลูกค้าที่มาถึงสถานที่จัดงาน

そして午前中から開催しているイベントの最後を締めるように、

BNK48 の登場です

BNK48 คือที่ผ่านมาปรากฏอยู่ในเหตุการณ์

やっほ~毎回この時がドキドキで~す

ขณะนี้ห้ำหั่น

BNK48 mini Live MARUYA #20 2017/07/16 ⇩

それにしても、凄い盛り上がりです

デビューイベントの時と同じくらいか、それ以上の盛り上がりですね 

 

まずAitakattaを披露して、インタビューを挟んで

その次にOogoe Diamondを披露してくれました

しかし、あれ?2曲で終了しちゃいましたなんで~?

BNK48 จะเสร็จร้องเพลงสองเพลง

 

すると会場でアンコールがおこって、BNK48 のみなさんが

再登場してくれましたよ

BNK48 เป็นมาถึงอีกครั้งหนึ่งเวที

そして365日の紙飛行機を披露してくれました

และ BNK48 จะร้องเพลงอีก

今日も素晴らしいパフォーマンスです

BNK48 คือมันเป็นที่ดีในวันนี้

 

歌の合間のインタビューコーナーでは、

チャプランちゃんが、カメハメハをしてくれました

さすがアニメ好きのチャプランちゃんです

イベントにあったことをしてくれますね

チャプランちゃん、相当恥ずかしかったんでしょうね

手でバッテンをしながら椅子に戻っていました

 

カイムックちゃんは、変顔をしてくれたよ

初めに、ちょっとかわいく変顔をしてくれましたが、

メンバーからオッケイをもらえず、今度は思い切って

変顔をしました凄いです

ちょっと、これは、カイムックちゃん頑張りすぎ

 

そしてミュージックちゃんは、またまたやってくれました

デビューイベント以来の、頭をマイクにゴツン

デビューイベントの時は、スタンドマイクだったので

仕方がなかったですけど、今回は自分の手でマイクを持っていながら、

頭をぶつけましたミュージックちゃん、面白すぎです

オーン姉さん、今日もかっこよくきまってました

そしてジャーちゃんも来てくれましたよ

ジャーちゃんは、セクシーなポーズ?をしてくれました

ジャーちゃんは、ヲタ芸のコールの、”ジャージャー”が、

ジャーちゃんを呼んでいるようだと、

メンバーからいじられていましたね

 

そしてサッチャンは、恥ずかしながら可愛いポーズを

してくれましたよ手でハートも作ってました

 

楽しさまんさいでした

 

そして、このイベントでも NMB48 が

タイに来ることも紹介していました

こちらも楽しみですね

 

とっても盛り上がった素晴らしいイベントでした