BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミュージック、Kullastree インタビュー

2019-04-26 | BNK48のメンバーごとの活動

雑誌 กุลสตรี Kullastree Magazine でミュージックさんのインタビューよ

 

 

 

 

 

 

  

Minutes with Music BNK48

 

 

Q 選抜総選挙で3位でした。気持ちはどうですか?

Music

 非公式でファンの皆さんに言ってはいたんですけど、

ファンの皆さんに圧をかけたくないですし、

私自身が皆さんに応援してもらえるように頑張る感じでした。

ですから、総選挙の結果はハッピーに受け取りました。

 

 

Q 前のシングルは選抜が関係ありませんでした。

今回は選抜の結果が反映されています。

以前よりもプレッシャーになりますか?

Music

 それぞれの順位が発表されていって、

多くのファンは中心を待ってたでしょうけど、

私はそこまで考えていませんでした。

 

 

Q 次の総選挙があったら立候補しますか?

Music

 まだ分からないわ。だって、とても仲がいい皆との競争ですし、

ファンにお金を使わせたくもありませんから。

皆さんにだって生活がある中でお金を使ってるわけですしね。

 

 

Q シングル「Beginner」は、他の曲に比べて何が難しいですか?

Music

 この「Beginner」は独特です。ポジションやポーズがかなり難しいのよ。

出来ないんじゃないかってね。それを皆で一緒にってのが更に難しいわ。

レコーディングで、普段は明るく歌ってるけど今回は強い感情でいかないといけません。

歌とダンスと振り付けを同時に覚えないといけなかったから難しかったです。

一日で覚えなきゃいけなかったけど、最後の部分が難しくて2日かかっちゃった。

 

 

Q あなたにとってのDarksideは何ですか?

Music

 インターネットよ。BNKに入る時にSNSを使うかの選択で、

BNKの場合1つしか持てなかったの。SNSはファンとの繋がりがあっていい面があるけど、

SNSでは辛い思いもをする事もあります。そうゆうのに対処していかないといけないの。

 

 

Q 映画「Where We Belong」について。

Music

 最近撮影を撮り終えました。

私達は毎日お仕事をしてますけど、

撮影は普段と違うから、なんか気分転換って感じ。

ここでのやり方を学びました。

カップ麺を食べたり、とても早く起きたりしなきゃいけなかったけど楽しかったわよ。

 

  

Q 「Beginner」で変わってみたいポジションは?

Music

 ジェニスです。だって「In your position Set」って言ってみたいからよ。 

 

 

Q 今あなたはショートヘアになりました。

ファンの皆さんは可愛いアイドルとゆうより、

可愛い少年って声が多い感じです。

Music

 私は長い間ロングでした。

髪を切った後、話をする時に自信がもてるようになった感じがします。

 

 

と、ゆう感じです

ミュージックさん笑顔いっぱいで可愛いっ

ショートヘアもとっても可愛いなきゅん

いつも明るいミュージックさんが大好き 

  

 

 

 

 

それから、5月11日と12日に代々木公園で開催される

タイ・フェスティバル東京 2019 の BNK48 のステージの予定は、

11日は、14:50 ~ 15:10

12日は、16:05 ~ 16:25 の予定みたいです。

20分くらいって、短い~っ

って、BNKの単独ライブじゃないですから、

しかたがないのかなふむむむ

それでも日本でパフォーマンスしてくれるだけで嬉しいの 

雨天決行ですって

去年も2日目は雨でしたね。

楽しみです

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MusicBNK48 

 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりしてる (BNKオタク)
2019-04-27 06:26:06
BNK48の皆さん、若いのにしっかりされていますね感心します
日本人受けすると言われてる Musicさん、まだ十代と若い( ^ω^)・・・
タイのメンバーさんは学業もしっかりしていて大学進学者も多く、ジェニスさんもチャープランさんと同じ国立大学で同じ専攻と優秀、チャープランさんが卒業したらば?ジャニスさんが引っ張って行くかもと想像します、色々な面でBNK48を支える伊豆田莉奈さんも大きな存在、2期生の活躍も益々と広がるでしょうね

Jaa, Jib, Jane, 伊豆田莉奈, Mind, Musicさんが参加する、タイ・フェスティバル東京 2019 の日程をありがとうございます、時間を見ながら出かけます
Jaa16歳, Jib16歳, Jane19歳, 伊豆田莉奈23歳, Mind17歳, Music18歳を見たらば伊豆田莉奈さんが引率役間違いなし、昨年も日本での仕事にはBNK48 メンバーさんの引率していたので、会社としたらば頼れる伊豆田莉奈さん、卒業後はそのままBNK48のスタッフ?と思ってしまいます。
あぁ~~楽しみだなぁ~Jaa, Jib, Jane, 伊豆田莉奈, Mind, Musicのステージ。
返信する
聡明 (Bhanudej)
2019-04-27 09:33:39
一期選抜の際、高校と大学の指定があったと聞く。この子たち頭良いよ。ミュジックはメンバーで唯一通学を止め個人授業での大学進学を選択したそうですね。チュラ主席卒のゲーウ以下すごい。ちなみにチャーのライブによるとジェニスは専攻は同じであるがマヒドンではなくチュラに4月の段階で合格したようです。タイはAO入試もないし理系国立は11月から5月までの五回試験で選抜されるとの難関、日本の比ではありません。一期のチュラ・タマサート・マヒドン率異常です。
返信する
訂正を (BNKオタク)
2019-04-27 12:35:35
Bhanudejさん、訂正をありがとうございました。
ジャニスさんは国立 チュラロンコン大学(Chulalongkorn University)だったんですね
1期生は凄いメンバーだと今更ながら感じます
AKB48グループ中では違うBNK48 だと思います
日本では可愛いがポイントですがタイでは少し違う様です、学業優先のタイと仕事優先の日本かな?

返信する
学歴 (Bhanudej)
2019-04-27 15:13:26
高学歴が多いですがあくまでも指標でしょうか。
賢いとは別物ですから、アプリライブを見ていると意外にチャーが一番ポンコツです、そこが彼女の魅力かも。
堀越のエース、イズリナも頑張っています。
返信する
タイフェス (Bhanudej)
2019-04-27 16:34:46
Sakusaku様、タイフェス実行委員会かBNK OFFICEに連絡をとってはいかがですか?あなたのブログは先方もご承知でしょう。望めばフェスでの面会も可能ですよ、ブンシリ氏あたりが実行委員会にいますし氏の後輩のREIKOさんあたりを通訳にしてアレンジしてくれるかも。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-27 17:44:10
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

BNKのメンバーの皆さんって、皆さんが頭いいですよえね
それに、本当に皆さんしっかりしてます

タイフェスティバルに来るメンバーは、イズリナさん以外は10代なんですね。
イズリナさんが率いるBNKのステージが楽しみです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-27 17:52:17
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

BNKのメンバーの皆さん、とても頭がいいんですけど、
改めてこの一流大学率って、本当に異常なくらい凄いですよね
タイの大学入試は、日本とはぜんぜん違うんですね。
初めて知りました。

BNK OFFICEに連絡ーーーっ
恐れ多くて出来ないーーっ
でも、考えただけで興奮してきちゃったふんふんふん
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-05-09 12:27:54
タイフェスか~。
今年はどうするかな~。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-05-09 19:19:36
ばんばんさん、コメントありがとうございます

タイフェス、いよいよですね
楽しみ楽しみよわくわく
返信する