BNK48 fan ですよ

Thailand Love

マイン、雑誌 Kullastree のインタビュー

2019-04-15 | BNK48のメンバーごとの活動

雑誌 กุลสตรี Kullastree Magazine が、

選抜メンバーの Mind さんにインタビュー

 

 

 

 

Minutes with Mind BNK48

 

 

Mind

 私、オムレツにトウモロコシとニンジンを入れるのが好きなの。

甘みがいい感じになって美味しいから。

 

 

Q 選抜総選挙を終えてどうですか?

安心しましたか?それともまだ不安とかありますか?

Mind

 練習は変わらずにしています。

総選挙で選抜になれた安心感はあるけど、それよりも興奮してます。

16人に選ばれて脚光を浴びるような感じですから。

 

 

 

Q 16位とゆう結果は、嬉しい?それとも辛い?

Mind

 傷ついていません。これは私への票ですからとても自信にしてます。

これからも頑張り続けるし、ファンに心配させな為にもね。

 

 

Q これまでのシングルはランクとか、あまり関係なく選抜が決まってましたけど、

今回は完全にランクで選抜が決まりました。これはプレッシャーになりますか?

Mind

 ランキングは私にいろんな事を考えさせられてます。

たぶん選抜には入れないとか。BNKには可愛いメンバーがいっぱいですから。

だから選抜でなかってもオッケーよって考えたりね。

 

 

Q また総選挙があったら嬉しい?

Mind

 そう思います。だってその日に向かって自分自身を成長させようってなりますから。

Q あなたを「劇場の女神」と呼ばれる事にどう思いますか?

Mind

 とても嬉しいわ(笑)。それはキャラクターを皆さんに知ってもらえますし、

それがマインってゆう名前を覚えてもらえる事ですから本当に嬉しいです。

だからそのように呼ばれるのはハッピーよ。

 

 

Q マインさんにとっての「Beginner」の意味は?

Mind

 まっすぐかな。始まりってゆう歌詞のように、

もし失敗をしても前へ向かって挑み続けるって感じかしら。

 

 

Q MVであったDarkside、マインさん自身の闇と感じる事は何ですか?

Mind

 私にとってはネガティブ思考かな。すぐにでも消したい感じ。

まわりを見たら私より凄い人ばかりって感じで、

Darksideは目線を悪い方向から見て悪く考えてしまいます。

 

 

 

Q 「Beginner」中で変わりたいポジションは?

Mind

 私は本当に今のポジションが好き。だた、もし選ぶとしたらモバイルの位置かな。

そこまで目立つ場所じゃないけど、私にとってこの目立ち過ぎないポジションってゆうのがね。

いい返答じゃないわね(笑)。

 

 

Q ファンの皆さんへ。

Mind

 なんて言ったらいいのか。だってよく会ってるし、

あんまり気持ちを伝えてないけど、いつもコミュニケーションをとってるわ。

選抜で取り上げてくれたこの雑誌に感謝したいですし、

ファンの皆さんも買ってくださいね(笑)。

 

   

Q マインさんの以前の目標は両親へ家を建ててあげる事でした。

その夢はまだ続いてますか?

Mind

 はい。常に。いつでも。

そんなに口にして言ってはないんです。あんまり言い過ぎるのもね。 

でも、ただただ家族と家で楽しく暮らしたいって。

最初はシンプルな夢って思ってたけど、とても難しいって知らされたわ。

ウチは大家族ですし、大家族が住める大きい家となったらまだまだ時間がかかるわ。

でも、今でもこの夢の事はずっと考えています。

 

 

と、ゆう感じですよ

マインさん、選抜入り。本当におめでとうです

総選挙はとてもプレッシャーになるし大変ですよね。

いつも一生懸命に頑張ってるマインさん

マインさんの家族への気持ちも、

コラートからバンコクに行く事を決めた事、

本当にいろんなたくさんの思いをもって決めたんでしょうし、

いつもまっすぐな気持ちなマインさんが大好き

これからも応援しまーーーす 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #MindBNK48

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマ)
2019-04-16 00:38:49
いつも翻訳ありがとうございます
最新のアルバムの選抜に入れなかったので、写真で見ましたが、泣いていましたね。
選挙で16位になったのに次の曲で選ばれないなんて、
どういう基準で選抜を選んでるんでしょうね。
返信する
落選は残念でしたが (とおくのくに)
2019-04-16 02:31:41
私もMindさんの涙には胸が痛みました。

オーディションの時点で既に高い舞台スキルを
身に着けていたメンバーや高学歴メンバーと
一線を画すMobileさんやMindさんはシンデレラ
要員ではないかと考えています。

受かると思ってたデビュー曲の選抜に落ちて
からの恋チュンセンター抜擢みたいな。

あの選抜発表は鳥肌ものでしたが、よくよく
考えると運営の策にうまく乗せられたような
気がします。

Mindさんの落選も、そんなサプライズの前振り
だと前向きに考えることにしてます。
返信する
メンバー (Bhnudej)
2019-04-16 08:17:12
Mind なかなかタイでは人気出ませんね、そのようなメンバーにKateやJaaも挙げられるでしょうか?ただ日本のイベントにはメンバーあるいはサブとしての帯同が多いように感じます。運営は日本ウケすると考えているのでしょうか。今年のタイフェスまだ出演者発表になっていませんが、神セブン2名+2期または日の目を見ていないメンバーでの参加があるのでは。以前Kamikazeの連中が出演時は東京と大阪名古屋、別メンバーでしたので色々なメンバーの来日を期待しています。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-16 18:36:05
ハマさん、コメントありがとうございます

最新曲の選抜に入れなかったのは本当に残念です。
なかなか目立たなかった中での選抜入りでしたので、
是非選んでほしかったです
選ばれなかった時のメンバーの姿は、
辛くてちょっと見れないです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-16 18:43:43
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

本当に、こうゆう場面を見るのはとても辛いです
MindさんMobileさん、本当にシンデレラですね
KFCの発表の時は、私も信じられませんでした
確かに運営さんが上手なのかもですね。
本当にMindさんの次に期待です

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-16 18:54:24
Bhnudejさん、コメントありがとうございます

MindさんやKateさん、Jaaさんも、
もっと人気になってもいいのに不思議です。
タイの皆さんには、カッコいい系が人気っぽいですよね。
Mindさん達の笑顔は可愛いくて素敵なのになあ




返信する
Unknown (ばんばん)
2019-04-18 07:54:58
AKBでもそうですけど
選抜総選挙はあくまで次のシングルの
メンバーのみを決めるファンのガス抜き
企画ですよね。
情においてしのびないが、少数のファンが投票を
頑張っても結局はどれだけファンを
連れてこられるかが重要ですから・・。
順位に見合うファンの数がイベント等で来ないと
メンバー自身も恥をかきます。
1000人で1000票と100人で1000票とでは
まるで意味が違います。
極端な例ですが、
人気と票数はイコールではありません。
アイドルは「人気商売」ですから・・。
なぜ選抜であり続けるメンバーがいるのか?
なぜ選抜から外れるメンバーがいるのか?
AKBで不人気と言われているメンバー達も
ランクインしてから多く悩むのです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-18 20:04:09
ばんばんさん、コメントありがとうございます

そうなんですね
48グループの総選挙が、一人一票じゃないって事なんですね。
握手会とかでは、人気が見えるように分かりますから、
そうやって悩んだりするメンバーがいるんですか。
アイドルって本当に大変ですね
返信する