BNK48 fan ですよ

Thailand Love

イズリナ、サッチャン、バンブー、คุณพระช่วย 出演

2019-04-14 | テレビ出演 on TV

明けましておめでとうです

昨日の4月13日はタイ暦の新年でしたよいぇい

今年もいっぱいBNKよ

 

 

テレビ番組 คุณพระช่วย に、

イズリナ、サッチャン、バンブーさんが出演しました

 

 

 

 

คุณพระช่วย | 7 เม.ย. 62 [1/4] 

 

 

 

MC

 ビーナー?リーナ?リナ? 

Izurina

 リナです(笑)。

MC

 日本人ですよね?

Izurina

 日本人です。

MC

 BNKに入ってどれくらい経つの?

Izurina

 2年です。

 

 

MC

 新しい衣装ですね。新しいアルバムの新曲ですよね?

Satchan

 新曲「君のことが好きだから」です。

 とても可愛い曲なんですよ。

 

 

そして少し歌ってくれました

曲がかかってないところでの歌声がまた嬉しいな

 

 

そしてタイの衣装に着替えましたよ。

皆さん素敵伝統的な衣装って素敵ですよね

 

 

MC

 リナさんはよく着ますか?

Izurina

 いいえ。着るのは初めてです。

 

 

 

そしてゲームの始まりです。まずはイズリナさんからで、

この古いテレビで今の番組を見るです。

って?テレビを点けるだけ???

 

 

何?と思ったら難しいんですね

イズリナさん、使い方が全然分かりませんひひひ

イズリナさんもこのテレビは使った事がないですって。

私もこうゆうテレビを使った事はないですけど、

そんなに難しいのかなあ???

 

 

そしてサッチャンとバンブーさんがヘルプに。

しかし、バンブーさん、何かを抜いて壊しちゃったうひひひ

 

 

結局テレビを点ける事が出来なく、

MCさんに教えてもらいましたよ。

私にはMCさんのを見ても、よく意味が分かんなかったけどねむふふ

 

 

次はバンブーさん。

バンブーさんがクジを引いて拝んでいたら、

MCさんからタイ人らしい仕草ってイジられましたうふふ

 

 

バンブーさんは10番で電話です。

この古い電話から現在の電話に掛けるです。

バンブーさんは古い電話を使った事がないそうですよ。

そりゃそうですよね

 

 

Bamboo

 最初はこれをあげるのかな?

MC

 さあね(笑)。

ですって。ふひひひ

 

 

でも見事につながりました。

バンブーさんの喜んだ笑顔がとっても可愛い

 

 

 

 

คุณพระช่วย | 7 เม.ย. 62 [2/4] 

 

 

次はサッチャンです。

サッチャンの問題は、この機会の音を出すです。 

サッチャンは一応見た事はあるそうよ

 

 

サッチャンはアニメソングを選びました。  

英語表記があるからテープセットは出来ましたよ。

でも、音がでませんどうなってるんでしょう?

 

 

テープを出してみたら、テープ自体を壊しちゃったあははは

 

 

次はイズリナさん。

この機械に何を入れますか?です。

イズリナさん、反対側に入れようとしたけどダメで、

使った事があるけど出来ないですってあははは

 

 

サッチャンから、使った事ないの?

って突っ込まれてますうひひひ

 

 

いろいろ方向を変えて、なんとか入れました

 

 

 

次はバンブーさん。

番号は8。って、これは何なんでしょうか?

私は見た事もありませんよ。

 

 

ちょっと何をしてるのかよく分かんないですけど、

書いてある文字を消そうとしてるから、昔の消しゴムなのかな?

 

 

バンブーさん、紙を破いちゃいましたあははは

って、結局何の事かよく分かんなかったよ

 

 

 

最後はガチャポン?で可愛いリングをもらいました。

 

 

最後に感想をきかれて、

Satchan

 見た事のあるものが多かったけど、

どうやって使うのかは分かんなかったから、

使い方を見れて嬉しかったです。

 

 

Bamboo

 なかなか目にする機会がないものですよね。

博物館にあるようなものを見る事が出来て嬉しかったです。

 

 

Izurina

 最初見た時は、昔の日本の事と思ったから「出来そう」

って思いましたけど難しかったです。

 

 

 

ってとこでBNKの場面は終わりました。 

 

サッチャン、バンブー、イズリナさんの

楽しい表情がいっぱい見れましたやふっ

とっても明るい楽しい皆さんです 

タイの衣装も本当に素敵 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #IzurinaBNK48 #SatchanBNK48 #BambooBNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消しゴム (bhanudej)
2019-04-14 23:54:08
センターが金属のはドイツペリカン社のタイプライター用消しゴム、センターがブルーの円盤はイタリアの若手ファションデザイナーが2012にセカンドラインとして始めた文房具ブランドGOLDEN GOOSE DELUXE BRANDの消しゴムです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-15 19:43:26
bhanudejさん、コメントありがとうございます

タイプライター用消しゴムなんですね
印字されたのを消せるんですね。凄い
消しゴムなのに変わった形なんですね
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-04-18 07:33:29
黒電話は懐かしい。スタジオでは
緑色でしたが・・。
今では使われませんが
フロッピーディスクは日本人の発明ですよね。
全世界に爆発的にパソコンが浸透していった
立役者です。
今の若い子たちは知らんよね~。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-18 19:55:48
ばんばんさん、コメントありがとうございます

フロッピーディスクは日本人が発明なんですか
えーーーーーっすごーーーい
って、若ぶってるんじゃないのよ
ただ単純に何も知らないだけの私・・・ひひひ
返信する