BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミューニック、クイズ番組に出演

2019-04-16 | テレビ出演 on TV

4月11日放送の ปริศนาฟ้าแลบ に、

2期生のミューニックさんが出演しました

 

 

 

映画Sistersのジョーさんも一緒に出演よ。 

 

 

 

この番組には、去年チャープランさんも出演してましたね

 

 

 

ミューニックさんは 10:37 から。 

ปริศนาฟ้าแลบ | โจ้, อุล, มิวนิค, โก๊ะตี๋ | 11 เม.ย. 62 [1/3]

 

 

ゲームを始める前にMCさんが不安ですか?と聞かれて、

ミューニックさんはちょっと怖いみたいですって。

 

 

 

1問目は、もしミューニックがパニックになった時ミューニックはどうする?

答えがよく分かんなかったですけどミューニックさんは正解しました

 

 

 

2問目は、今タイは夏。新たな季節、夏の後の季節は何?

Mewnich

 次のシーズン、夏の後、雨ね。

で、見事に正解です

 

 

3問目は、

「ミューニック」「ミュージック」「ミュートゥ」「ミューテン」、

4人のミューさんの中でBNKのメンバーは?

Mewnich

 ミューニックとミュージックです。

MC

 BNKのメンバーを知ってるんだね?ですって。あはは

 

 

 

この後の問題は、意味がよく分かんなかったの。びぃ 

 

 

結果、ミューニックさんは3ポイントでした。

って、いまいちルールが分からない 

 

 

ปริศนาฟ้าแลบ | โจ้, อุล, มิวนิค, โก๊ะตี๋ | 11 เม.ย. 62 [2/3]

  

 

ปริศนาฟ้าแลบ | โจ้, อุล, มิวนิค, โก๊ะตี๋ | 11 เม.ย. 62 [3/3]

 

 

最後の感想で、やっぱり難しかったって、

ミューニックさんが言ってました 

ミューニックさんの楽しい表情がいっぱいでしたよ

やっふーーーーーっ

とっても素敵な笑顔で可愛いミューニックさん

問題がいまいち分かんなかったけど、

それでも楽しいな楽しいな

 

 

↓ チャープランさんが出演した時の記事はこちら ↓

ปริศนาฟ้าแลบ クイズ番組に、チャープラン、パン、オーン出演

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 MewnichBNK48 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま来日中 (55555)
2019-04-17 08:59:20
Mewnichちゃん、かわいい

Mewnichちゃん、今、日本に来てますね。
今回は、家族とプライベートの旅行のようです。
大阪、京都、奈良などの関西を満喫中のご様子。
偶然見かけても、スルーしてあげてくださいね~
返信する
スケート (Bhanudej)
2019-04-17 18:50:49
この子ジュニアのアイススケート選手でしたよね、Iine-Japanの北海道旅行に参加すればいいとこ見せられたのみ残念。しかしながら皆、プライベートでの海外旅行、金ありますね。以前みなさんギャラの話をされていたがほとんどのメンバーは興味もないでしょう。Keawねえさんは最新のスタジオライブではパテックフィリップのダイヤベゼルの時計(約500万を着用)彼女の場合は嫌味なしでよろしいのでは。
あとジェニスがチュラの化学専攻に合格しましたね、なぜかリケジョが多いBNKです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-17 21:18:36
55555さん、コメントありがとうございます

日本に来てるっぽいのは見たんですけど、
家族での旅行だったんですね
いつも忙しい皆さんですけど、
ソンクラーンの時くらいはお休みをもらえたんですね。
良かったです
もし偶然見かけたらスルーできるかなあ
きっと嬉しくて飛び上がっちゃう
でもプライベートですし、スルーしないとね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-17 21:21:57
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

そうですね。Senpaiでスケートのメダルを見せてくれてました
本当に iine Japan にも出演してほしかったです。

Kaew姉さん、そんなに凄い時計をしてるんですか
ぴゃーーーーーっ
びっくりです。
でも、本当にKaewさんなら嫌みがないですよね。
とっても素敵です
返信する
Unknown (君好き)
2019-04-17 21:32:47
良家の子女が多いから
確かにギャラはあまり気にしていないメンバーが
多いかも知れませんね。

でも、中にはMindのように
両親の為に家を建ててあげたいと
頑張っているメンバーがいるのも事実です。

ギャラは多いに越したことはありません。
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-04-18 08:01:30
ミューニックさんはBNKの秘蔵っ子という
立ち位置でしょうか?
AKB3期生の渡辺麻友さん的な感じがします。
サッチャンともまた違った雰囲気をまとっているようです。
芸達者は何をやっても評価されます。
このままBNKの「顔」に成長してほしいです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-18 19:42:56
君好きさん、コメントありがとうございます

ギャラを気にするよりも、
ステージに立ってパフォーマンスをしたい気持ちのほうが大きいのかもですね
でも、Mindさんのような強い思いをもって頑張ってるのも、
本当に凄い事ですし応援したくなります
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-18 19:46:35
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ミューニックさんは、本当に秘蔵っ子ってゆうのが似合う感じですね
とっても可愛いらしいですけど、
大人の美しさもありますよね。
本当にBNKの顔になっていく感じがします
返信する