BNK48 fan ですよ

Thailand Love

JOOX Awards 2019 でプレゼンターとして出演

2019-03-22 | イベント出演

 

3月19日 JOOX Thailand Music Awards 2019 がありました。

 

 

BNK48は受賞はしませんでしたよ。

でもプレゼンターとしてきてくれました

それだけでも嬉しいの 

(Mobile, Music, JOOXにて)

 

 

元BNK48の JAN さんも来てくれましたよいぇい

 

 

BNK48

BNK48 มาแล้ว งาน joox Thailand Music Awards 2019

 

(Cherprang, Music, Jane, JOOXにて)

 

 

 

 

BNKの場面を編集してくれてますほほほい 

 

 

 

 

ヌイさんがジャンさんに気付いてコンタクト

あーーーーーっ嬉しいシーンです 

 

 

相変わらず美しいジャンさんみゅん 

 

BNKのメンバーと一緒にいる JAN さん。 

いぇーーーーーい

なんかすんごい嬉しい気持ちになります

(JOOXにて) 

 

 

そして他にも元BNK48のメンバーの

キャンキャンさん、シンシンさん、メイサさん、キドキャットさんも来てました

はっはーーーーい

(左 Can, 右 JAN, JOOXにて)

 

(Cancan, JOOXにて) 

 

 

JOOXでのジャンさん

皆さんとのやりとりがとっても嬉しい気持ちよ 
 
ヌイさん達と握手わーーーーい

ジャンさんもとっても美しいっ

 

 

キャンさんも素敵むきゅん

 

 

 

シンシンさんも綺麗です  

 

 

メイサさんも相変わらず可愛いです

 

(Maysa, JOOXにて)

 

そしてキドキャットさん。

うまーーーーっ

大人っぽくなっちゃったきらきらきら

(Kidcat, JOOXにて)

 

 

卒業後での再会って嬉しい気持ちになります 

(Cincin, Kidcat, Maysa, JOOXにて)

BNK48を卒業したひとがこんなに集まるんなら、

ナムホムさんにもぜひ来てほしかったな。

って、デンマークからは厳しいかな

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #Kidcatmew #Cincinnirada #Maysa_officially #CanNayika #Jancan

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たいやき)
2019-03-23 22:03:08
やはり卒業生の活躍は嬉しいですね。
現メンバーにとって彼女達は、
自分の未来を推し量る希望ですから。

BNK後が明るいなら、
自分の一番良い時期に卒業へ踏み出せます。
アイドルはずっとできる職業でない以上、
次の夢へのステップアップの場にして欲しいですね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-23 23:15:53
たいやきさん、コメントありがとうございます

私も卒業生メンバーの活躍が嬉しいです
確かに、メンバーにとっての未来を見てる感じにもなるんですね。
メンバーの皆さんには、ずっとBNKにいてほしいって気持ちがあったりますけど、
卒業をしていくメンバーさんには、次の夢へとBNKから羽ばたいて大きく活躍していってほしいです


返信する
Unknown (ばんばん)
2019-03-24 12:26:06
BNKとしての「色」がついてしまったメンバーの
卒業後とその「色」がつく前に卒業したメンバーとでは
おのずと「その後」が違うと思われます。
その「色」が吉と出るメンバーもいれば
逆に「凶」となり足かせになってしまう場合もあるでしょう。
一定の「イメージ」って怖い部分もあります。
AKBの卒業生は多くがこの「色」で
損していることが多いように思います。
もちろんお国が違うので全てが当てはまるわけでは
ありませんが・・・。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-24 20:27:27
ばんばんさん、コメントありがとうございます

単に卒業でも、そうゆう事が良い方向に行ったり、
逆のパターンになったりもあるんですね。
AKBの卒業生は損の方が多いんですか
AKBの存在が大きすぎるからでしょうか?
タイではどんな感じになるのかな?
返信する