BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Wee 映画 Mother Gamer 出演

2019-03-23 | 2期生メンバーの活動

3月20日 Sahamongkol Film の新しい映画 Mother Gamer の

記者会見があって、BNK48 の Wee さんが出演するんですって

(Mother Gamer)

 

 

すっごーーーーーい

本当にメンバーの皆さんがどんどん活躍してってます

 

(Wee, Mother Gamer) 

 

 

 

สัมภาษณ์นักแสดงจาก ภาพยนตร์ "Mother Gamer"

 

 

そして、お祈りの日かと思ってましたけど、何かあるたびにこのイベントがあって、

この日も平日だったから、

たぶん映画スタッフの皆さんでこの映画のヒットを祈願してるんでしょうね? 

 

 

Fancam Wee

ウィーさんの美しい姿を映してくれてます

のっひょーーーーーっなんて綺麗なの

笑顔がまたサイコーよ

 

 

 

この映画のディレクターさんは、Ornさんが出演した映画と同じディレクターさんっぽいです。

間違ってたらすみません

  

こうゆうのって素晴らしいです。

見てても気持ちがいいなむふーーーーーん

 

 

Wee さんのインタビュー

 

 

ウィーさんらしいインタビューいぇい

"วี BNK48" ตื่นเต้นแสดงภาพยนต์ครั้งแรก (คลิปจัดเต็ม)

 

この映画は、母が E-Sports で活躍?するストーリーみたいですよ。 

 

 

 

出演者のコメント

Wee さんは 0:19 から 

 

 

 

出演者さんとの仲の良さが伝わってきます 

楽しいウィーさん

  

 

Wee さんは、いつも自然体でワイルドでカッコいいです

Wee さんみたいになりたーーーーい 

BNKのメンバーの皆さんがどんどん活躍してって、

とっても楽しいないぇいいぇい 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #WeeBNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (とおくのくに)
2019-03-24 10:52:09
正直、最初の頃は二期生トップクラスの人気が
理解できませんでしたが、元気いっぱいの
ステージパフォーマンスや強気の発言の合間に
見せる可愛らしい仕草のバランスが絶妙で
つい追ってしまってる自分に苦笑いです。
彼女がパンさんを神推しと尊敬しているのも
分かる気がします。

大きなステージで一期生と共演し、二期生中心の
ステージではセンターを任されることが多く、
一期生との共演ではたまに気後れしているのかなと
感じることがありますが、17歳だししょうがない
ですよね。

映画、成功するといいですね。
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-03-24 12:34:00
映画やドラマなどの出演に偏りがないのは
良きこと。
それぞれのメンバーのモチベーションにもなりますし
可能性も広がります。
初期AKBの失敗は全てを前田さんに集中させ過ぎた
ことでしょうね。
前田さんがいる間はそれで良かったけど
前田さんが電撃卒業してからの混乱ぶりは
酷かったですから・・・。
当時から次世代、次世代と言って結局・・
次世代は育ちませんでした。
BNKにはAKBを反面教師として欲しいです。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-24 19:58:19
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

Weeさんのステージでのパフォーマンスが私も大好き
そしてお話をする時とかに見せる笑顔も最高ですよね。
Weeさん、まだ17歳なんですよね
SENPAIでの高校生っぽいWeeさんもいれば、
大人っぽいワイルド感があったり、
とっても魅力的なWeeさんが大好き
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-24 20:33:51
ばんばんさん、コメントありがとうございます

そう言われたら、チャープランさんばっかりってゆうわけじゃなく、
いろんなメンバーが活動してます
チャープランさんが多い事は多いんですけど。
2期生メンバーがいろんな活動をしているのも嬉しいです。

AKBの初期は、そんなに前田さんに集中だったんですか
確かに一人に集中し過ぎたら、卒業後が大変ですよね。

メンバーのモチベーションの為にも、
いろんなメンバーの活躍を期待したいです

返信する