BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Sirivannavariss 2019 Spring Summer Collection

2019-03-19 | BNK48のメンバーごとの活動

3月14日、sirivannavariss2019 Fashion show

Spring Summer collection が

バンコクのロイヤル・パラゴンホールで開催されて、

BNK48のメンバーも招待されました

 

 

会場に到着のメンバーの皆さん

 

会場に入ってきたメンバー

 

まあっなんて素敵なんでしょう

 

 

 


 

本当に美しい皆さんきらきらきら 

メンバーの皆さんがモデルですよね

 

 

BNKのインタビュー  1:35 から

 

 

Minminさん美しいっきゃーーーーっ 

 

 

 

SIRIVANNAVARI AND S'HOMME SPRING SUMMER 2019 COLLECTION | VDO BY POPPORY

は~んなんて美しいんでしょう

 

 

でもBNKのメンバーもとっても美しいっ

(Cherprang)

 

(Kaew)

 

(Orn)

 

(Minmin)

メンバーの皆さん本当に素敵

BNKのメンバーでファッションショーをしてほしいっ

絶対に素敵なショーになるよね

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #OrnBNK48 #KaewBNK48 #MinminBNK48 #JuneBNK48

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モード系 (たいやき)
2019-03-20 20:47:42
まぁボトムのポケットに手を入れたJuneの男前なこと!
ブラウンレッド?のルージュも似合ってます。
モデルでも十分通用するでしょうけど、
意外な事に身長は170cm無いんですよね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-20 23:19:18
たいやきさん、コメントありがとうございます

Juneさんとってもカッコイイですよね
他のメンバーより頭ひとつ大きいけど、
170無いんですか知りませんでした。
でもJuneさん本当に美しいです
返信する
セレブ入り (Bhanudej)
2019-03-23 18:41:28
このブランドは現国王ワチラーロンコーン国王陛下の次女シリワンナワリー・ナリラタナ王女のデザインされたブランド、フレンドリーな王女に採用されたとは素晴らしい。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-23 20:22:18
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

王女様がデザインしたって事ですか
凄いですね
国王の娘さま、王女様って、どんな生活してるんでしょう?
一度でいいから、一瞬でいいからなってみたいっ
返信する
王女 (Bhanedej)
2019-03-23 20:38:41
王女はチュラ卒業後パリでデザインを学びメゾンでの修行も一人で生活しこなされたようです。
乗馬とバドミントンではアジアゲームの選手として出ておられるはずです。
陽気な方です(この表現なら不敬とならないでしょう)
Perspective : Thai Designer Princess | Wonder women [7 พ.ค. 60] Full HD
https://www.youtube.com/watch?v=vjyp8MMKRkc
ทอล์ก-กะ-เทย Tonight | EP.126 'พระเจ้าหลานเธอ พระองค์เจ้าสิริวัณณวรีนารีรัตน์'
https://www.youtube.com/watch?v=OeFMObrPPVo&t=736s
彼女がゲイソンとかに買い物に来られる時の赤いメルセデスを10台ほど連ねたロイヤルモーケードが通る際の交通規制、歩道橋からも全員降ろされていた事が思い出されます。
不敬罪に関しては以前米国人がネットに不敬な発言していたところタイに観光入国時に逮捕される事がありました、タイのネット警察恐ろしIPアドレスで個人を特定していたようです。私は決して不敬なコメントをネット上に残さぬようしております、皆さんもご注意を。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-23 23:01:00
Bhanedejさん、コメントありがとうございます

パリでデザインを学んで一人暮らしもしてたんですね。
そして乗馬とバドミントンで選手として出るって、
凄い活動的な王女様なんですね

ところで、「不敬」とゆう言葉を初めてしりました。
本当に何も知らない私です
不敬罪で逮捕ってゆう事もあったんですね。
本当にお国が違うと、知らないいろんな事があるんですね
びっくりです。
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-03-24 12:00:12
やっぱりオーンさんは綺麗だな。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-24 20:05:04
ばんばんさん、コメントありがとうございます

オーンさんは本当に素敵
この日のメンバーは皆さん素敵ですよね。
メンバー皆がモデルで活躍できますよね
本当に美しいっ
返信する