BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Sikarin 病院チャリティPress会見

2019-03-18 | BNK48

3月13日、シカリン病院の子供への寄金の記者会見があって、

BNK48のメンバーも招待されました。

 

 

 

イベントのオフィシャル動画 Full Clip 

病院のチャリティイベントみたいですので、

あまり騒がないようにね 

 

 

Minmin Fancam「Beginner」

この曲を見るたびに、どんどんカッコよさが伝わってきますよね 

 

 

 

 

Noey「Beginner」 

「In your」が早くない

 

Noey「365日の紙飛行機」

ヌイさんの笑顔って、なんて優しさが溢れてるんでしょうみゅん

 

Noey「恋するフォーチュンクッキー」 

 

 

 

 

Mind「Beginner」 

 

Mind「365日の紙飛行機」

 

Mind「君はメロディー」 

マインさんも可愛いっ

マインさんの君はメロディーも最高にステキです。

たまにあるハニカミの笑顔が大好き 

 

Mind「恋するフォーチュンクッキー」

 

 

 

 

Jennis「Beginner」

 

Jennis Fancam「365日の紙飛行機」

この曲好きだから、久し振りに歌ってくれて嬉しいな 

 

Jennis Fancam「BNK48 Bangkok48」 

 

 

 

 

 

June「Beginner」

 

June「BNK Festival」

曲の始まりが・・・まったくもうっ

 

June「君はメロディー」

 

June「恋するフォーチュンクッキー」

 

 

 

 

Phukkhom「Beginner」 

 

Phukkhom「BNK48」 

 

ファンカムがたくさんあって嬉しいっ

タイのファンの皆さんありがとうございまーす

おかげで日本でもライブが楽しめます。いぇい

本当にありがたいです。

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #NoeyBNK48 #JennisBNK48 #MindBNK48 #MinminBNK48 #JuneBNK48 #PhukkhomBNK48

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選抜入りで更に飛躍 (たいやき)
2019-03-19 02:12:17
また音出しをミスってましたね。
観客が笑ったり、曲途中から始まってしまうと、
気持ちをキープするのが難しいでしょうから、
いい加減なんとかして欲しいです。

BNKの強みは、選抜16位にMindのようなメンバーがいる事でしょう。
瞬間的に目がいってしまう美しさに加え、
粛々とパフォーマンスするMindは、本当にクールでカッコいいです。
父親に家を建ててあげる夢、叶えて欲しいですね。
返信する
Unknown (マイアミ)
2019-03-19 10:52:35
AKBって言えばこういった慈善活動ですね〜
AKB48は東日本大震災ご寄附や毎年の被災地訪問未だに続けています(^^)
是非BNK48も積極的に活動して欲しいですね〜
今度の新しいコンテンツも有料みたいなのでどうも集金要素増えすぎてて心配になります…
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-19 19:31:15
たいやきさん、コメントありがとうございます

音のミスはとても多いです。
これってBNKだけなの?
AKBさんとかはちゃんとしてるのかなあ?
もうっ

Mindさんはとても美しいくて、
いつも一生懸命で笑顔もとっても素敵ですよね
本当に、夢を叶えてほしいです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-19 19:38:32
マイアミさん、コメントありがとうございます

AKBさんが被災地を訪問してるのは何かで見た事があります。
タイでも洪水とかの災害がありますから、
被災した人たちが少しでも笑顔になれるように、
BNKもこういった慈善活動は、
是非これからも続けていってほしいですね
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-03-24 11:57:58
従来のミックスができないから
やっぱりBeginnerはライブ向きじゃないな~。
大きなライブ会場なんかでは
ファンは盛り上がりにくい。

曲数が増えてきたからこそ
BNKは今後ライブの曲順が重要になりそう。

個人的には「ポニーテールとシュシュ」なんかは
ファン一体となって盛り上げれる曲だと思う。
今年の夏はぜひBNKでも歌ってほしい。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-24 20:02:48
ばんばんさん、コメントありがとうございます

たしかにBeginnerはミックスがちょっと出来ないですね
「ポニーテールとシュシュ」は本当に盛り上がるし、
ライブでしてくれたら楽しいです。
そろそろリリースしてもよさそうな感じですよね
でも「君スキ」もリリースしたから、もう少し間をあけた方がいいのかな?
返信する