BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミューニック、インタビュー。映画SISTERS

2019-03-20 | 2期生メンバーの活動

K@pook で BNK48 の 2期生の Mewnich さんにインタビュー

 

  

Q この映画でミューニックさんが演じる女性は、

身体が弱い。父や姉はいつも「あなたは病気」としか言ってくれない。

父や姉とは離れての生活だったから、普通の子供のような生活ではなかった。

誰も真実を言ってくれず、ただ病気としか言ってくれなかった。

ただ彼女は何かになっていく。

 

Q この映画の少女とミューニックさんの性格は同じですか?違いますか?

Mewnich

 少しは、静かな部分ユーモアでないけど陽気。

実際に私はフィジカル面では健康ですけど、そこまでいいわけでもありません。

どちらかというと物静かな16歳でした。

 

Q これまでに芸能活動をいろいろしてきたミューニックさんですけど、

こんかいの映画の役柄は初めてですよね。どんな気持ちですか?

Mewnich

 この役を初めてやって、こうゆう事も楽しんで出来るんだって事を知りました。

この役の台本を読んだ時、嬉しい気持ちと難しい役柄だなって思いました。

だって、スリラー的な撮影って夜にするでしょ、ホラー映画ですからね。

 

 

Q この撮影で難しかった事は何ですか?

Mewnich

 この映画の撮影で難しかった事は、私にとっては想像力だったかな。

だってこうゆう事は初めてでしたし、どうすればいいのかも分かりませんでした。

特に闘う場面が大変だったです。とゆうのと、どのシーンも大変でした。

闘う場面では CG も入れるんですけど、私は CG を見る前に撮影をしたから.

そしてCGの入ったのを見てとても良い感じに出来たと思いました。

素晴らしいCGディレクターさんと一緒にお仕事が出来て光栄でした。

 

 

Q 一緒に撮影した俳優さんとはどうでしたか?

Mewnich

 最初にジョー姉さん(พลอยยุคล โรจนกตัญญู)と会いました。

私はめったに自分の方から話をしに行かないほうなんですけどね。

ジョー姉さんのような女性になりたいなって。

(左はジョー姉さん、右はミューニック)

 

Mewnich

 ジョー姉さんとは、一緒に撮影していくなかでとても近い仲になりましたよ。

映画の役柄では、ジョー姉さんのほうが小さな役だけど、

私を担いだりする場面もあって、ジョーさんの身体を心配しちゃったわ。

いろんなシーンがあったけど、お互いに楽しんで出来ました。

 

Mewnich

 トゥク兄さん(ศุภกรณ์ กิจสุวรรณ)は大きい存在です。

私の父の役でとても緊張しました。でも撮影が始まると、

楽しい撮影で凄い役者さんだなって思いました。

 

 

Mewnich

 イン兄さん(รฐา โพธิ์งาม)とは、あまり撮影で一緒にならなかったんですけど、

怖い気持ちの入れ方が近いように感じました。

 

Mewnich

 フル兄さん(ชินพรรธน์ กิตติชัยวรางค์กูร)。

彼とは私が子供の頃に一緒にお仕事をした事がありました。 

私が初めてドラマに出た時で、恥ずかしいとゆうよりも

普通の兄弟みたいな感覚で撮影が出来たから面白かったです。

でも今回の撮影では、彼が私達の事を好きになる役柄でしたから、

なんか変で気持ち悪かったわ(笑)。

 

 

Mewnich

 この映画はとても興奮しますよ。多くの場面が私にとっての挑戦でした。

青いスクリーンでの撮影の難しさとか、手や首を大きく振ったりして、

家に帰ってから手や首のケアをしたり(笑)。

 

Mewnich

 実は、この映画のオファーをいただいたのは、私がBNK48に加入する前の事でした。

でも撮影はここまでかかりました。BNKオフィスに感謝します。

ファンの皆さん、私と映画の応援もお願いね。だって本当に頑張ったのよ。

 

 

と、ゆう感じです

ミューニックさん可愛いーーーーーっ

笑顔も可愛いけど声も可愛いですよね

きゅんきゅんきゅんきゅん

 

この映画のオファーはミューニックさん個人へのオファーだったんですね。

それをBNK側も許してくれて、なんかAKSさんは厳しいイメージがあったので以外でした。

ホラー映画なので、私は見れません(怖いから)けど、

ミューニックさんのいろんな表情を見れるのが嬉しいです  

 

このインタビューの写真は、なんでお菓子作りの写真なのかなあ? 

 

 

 

 

いい機会ですので、

これまでのミューニックさんの成長?を少し。

  

BNKに入るちょっと前?のミューニックさん

ดิสนีย์คลับ | Dream big princess | Ch7HD

 

 

ミューニックさん13歳頃

รายการ Disney Club ตอนพิเศษ อุทยานวิทยาศาสตร์ประเทศไทย สวทช.

 

 

ミューニックさん12歳頃

Chef Dee Design - เค้กซานต้าแฟมิลี่ จาดี - น้องมิว [ขนมปังเลอแปง by CPRAM]

 

 

ミューニックさん11歳頃

Pepe Disney Club 555 ดูเบื้องหลังกันครับ 15-6-2013

 

 

ミューニックさん9歳頃 

หมูแดง Moo Dang Ep.11 [1/6]

 

むっひーーーー

ミューニックさん、やっぱり小さい頃から可愛いんですね

今は17歳になりましたけど、

すでにとっても素敵な大人の女性ですよね

本当に素敵です 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MewnichBNK48 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる (とおくのくに)
2019-03-21 07:47:35
2期生中心のステージではセンターを任され、映画も
こなす、凄い17歳ですね。
可愛らしいルックスですけど、元気一杯のダンスも
魅力です。
運営は当初から2期の中心メンバーとして期待して
いたようですが、期待を裏切らない活躍ですね。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-03-21 08:52:07
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

Mewnichさん可愛過ぎますよねぽっ
Mewnichさんの元気なダンスが私大好き
まだ17歳なのに本当に凄いですよね。
これからもどんどん活躍してってほしいです
返信する
2期生の象徴 (たいやき)
2019-03-21 18:32:59
映画のオファーがBNK48に加入する前からとなれば、
それまでに相当活躍していたのでしょうね。

Mewnichは違うでしょうけど、
アイドルグループのオーディションの際に、
加入ありきで、ある程度知名度のある人に声をかけるのは、よくある話です。

いずりな推しだったと言うMewnich。
『次のSeason』のその場で可愛く回る振り付けが、一番印象に残ってます。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-21 19:07:29
たいやきさん、コメントありがとうございます

Mewnichさんのイズリナさん推しは嬉しかったです
部屋に飾ってありましたよね
「次のシーズン」でのMewnichさんが、
とっても可愛い笑顔で飛び跳ねてる感じが大好きでした。
とっても可愛いMewnichさんのこれからの活躍も期待してます
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-03-24 12:11:45
ミューニックさんは17歳ですか・・。
若い。
かつてのAKBに例えるならば・・
3期生の渡辺麻友さんって感じでしょうか?
ロリ系のファンを根こそぎ強奪するポジションかな。
当時AKBには他にもロリ系のメンバーは数人いましたけど
渡辺さん1強でしたからね。
けれど逆にロリ系のイメージが一度付いてしまうと
それを払拭するのが困難になります。
実年齢は毎年上がるのにいつまでも
ロリを演じなければなりませんから・・。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-24 20:14:28
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ミューニックさん本当に可愛いですよね
しゃべり方は、基本的に小さい頃から変わってない感じだからか、しゃべり方も可愛いです。
渡辺麻友さんは3期生だったんですね
ミューニックさんも、1期生を脅かすような人気になってほしいな
返信する