BNK48 fan ですよ

Thailand Love

6thシングル「Beginner」MV公開

2019-03-04 | 新曲、MV関連 Music Video and etc

3月2日、6枚目のシングル「Beginner」のMVが公開されました

 

 

 

待ちましたよ 

【MV Full】Beginner / BNK48

 

皆さんカッコいいです 

 

モバイルさんの鋭い目つきにわくメンバー 

 

 

最後は相手がチャープランさんに変わって終わりでした。

まだまだ続きそうな感じで終りましたね 

 

 

メンバーの皆さんがMVを見ている場面

siva さん、教えてくれて、ありがとうございます

 

 

MV撮影を少しだけ

 

 

 

 

そしてCDはこんな感じになるそうです

これまたカッコいいっむふん

 

9月の握手会のチケット入り 

 

 

 

 

 

それから、3月2日の「世界ふしぎ発見」で、

乃木坂46 の秋元真夏さんが、BNK48 の握手会に行ったもようが放送されましたよ。 

いぇいいらっしゃいませーーっ

(BNKの握手会場に来た秋元さん)

 

 

握手会でファン達のようすをみる秋元さん。

 

 

握手会のBNKファンに、秋元さんもアイドルとゆうのを伝えましたけど、

BNKファンの返答は「へぇ~」ですってふひひひ

日本じゃ考えられないですね

(BNKファンに話をする秋元さん)

 

 

BNKのメンバーとの交流は無かったのかな?

秋元真夏さんは乃木坂だから、AKBのメンバーが行くのとは、

ちょっと勝手が違うのかな? 

乃木坂46さんは、可愛いメンバーが多いって聞いた事がありますけど、

秋元さん、とっても可愛いですねキュンキュン

 

もう少しBNK48を紹介してほしかったな

BNKに関してはちょっとだけやったけどでも嬉しいの 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 

 


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいですね (とおくのくに)
2019-03-05 05:24:51
BNK最大の敵はBNK自身であり、自分自身を
乗り越えるところから新たな戦いが始まる
というオチですね。

これまでのMVの中では、恋チュン、君メロに
次ぐ出来で、ストーリー性を持たせたMVの
中では1番だと思います。

以前、運営がBNKの活動について「ファンの
50%が女性と子供であることを意識している」
と言っていたので、歌の力で敵を倒す的な
展開を予想していたのですが、ド直球の暴力
戦闘でしたね。

濃い味付けのメインディッシュの後の爽やかな
デザートになると期待している君スキのMVが
待ちどおしいです。
返信する
こんにちは (siva)
2019-03-05 09:47:55
BNKへの愛溢れるブログですね(*´▽`*)

今回,会場でメンバーも観客と一緒になってMVを見てましたね.
まだメンバーもMVをみていなかったのかな.

その時のメンバーの様子が,なかなか楽しめます.
YouTubeにいくつか動画がありました.

ボクが見た中では,これが良くできていて,面白かったです.

[BNK48 REACTION] MV Full Beginner - BNK48 | ระวังโดนตก !

https://youtu.be/VUaBwKYFh_o


返信する
Unknown (まいあみ)
2019-03-05 13:49:28
初コメです(^^)
なかなかクールな仕上がりですよね〜6人ミニライブでのパフォーマンスも十分見応えある感じでした。
個人的には定点から見せる選抜ダンスバージョンのMVもあるといいな〜って思いました
ちなみにMVの最初の悪役って何いってるんですかね(・・;)タイ語わからないので気になってますw
返信する
納得 (たいやき)
2019-03-05 14:20:23
タイには素晴らしいアクション映画が多いですから、
予想通りカッコイイMVに仕上がりました。
200万再生も時間の問題でしょう。

序盤の細い腕に黄色のいかついヘルメットだけは
笑ってしまいましたw Mobile でしょうかw

『君のことが好きだから』も楽しみです。
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-03-05 15:34:20
カイムックの武器はフライパンかお玉だといいのに…と思ってました。
返信する
Unknown (トムヤム君)
2019-03-05 16:24:31
たしかに金属バットで殴りつけるとかじゃなくて、空手アクションとかでもよかったんじゃ?とは思いますね(笑)。
まあこれはこれで好きですけど。

あと、オーンは助演女優賞逃したんですねぇ、でもノミネートされだけでも凄い事ですよね。オーン推しの私としては、今後も女優として大成してほしいですぅ。

発表時の動画ありました。↓

https://youtu.be/NqJQvNUf4bk
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-05 18:58:11
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

MVの最後の場面は、そうゆう意味があったんですね
私はてっきり、それまでの事は幻想って感じで終ったのかと思っちゃいました。

このMVは、私にはちょっと怖い感じがあるから、
君スキが爽やかな感じを期待したいです
Teaser だと、同じような雰囲気でしたけど
むむむん
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-05 19:05:30
siva さん、コメントありがとうございます

BNK愛でいっぱいですよいぇい

メンバーの皆さんのMVを見ているのを見るのも面白いです
こうゆう動画があったんですね
教えてくれて、ありがとうございまーす

さっそく記事に加えようと思います
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-05 19:11:57
まいあみさん、コメントありがとうございます

私ダンスバージョンのMVがあったらいいなって思います
だってこのMV、ちょっと怖いですから

悪役さんの言ってる事なんですけど、
ちょっと、私にも分かんないです
すみませんです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-05 19:17:09
たいやきさん、コメントありがとうございます

たいやきさんの予想通り、200万回にすぐ達しましたね
本当に凄いです。

最初のヘルメットはモバイルさんだと思いますよきっと。
確かに、バイクじゃなく4輪車って、MVの雰囲気と違ってなんとなく可愛らしかったです

「君のことが好きだから」のMVが楽しみでなりませんっ
返信する