BNK48 fan ですよ

Thailand Love

「Beginner」と「君のことが好きだから」初披露

2019-03-03 | イベント出演

3月2日、Thank You & the Beginner のイベントが、

サイアム・スクエアのハードロック・カフェのイベントスクエアでありました

 

 

会場はファンでいっぱいよいぇい 

 

 

 

舞台に向かうメンバー。舞台裏からのFancam 

 

 

 

 

まずはアンダーガールズの皆さんからでしたよ

わっふーーーーーっ 

「君のことが好きだから」 

 

TrueID アンダーガールズの場面

 

イズリナ Fancam「君のことが好きだから」

イズリナさん、おめでとうございまーす

ファンカムもありがたいですいぇい

 

ミンミン Fancam「君のことが好きだから」

 

ミューニック Fancam「君のことが好きだから」

 

きゅーーーーーーん

やっぱりこの曲さいこーーーーーっ

もう気分ハッピーーーですいぇーーーい 

(Oom)

 

 

フォンさんの自己紹介

フォンさんのコメントは、

Fond

 こんにちはフォンです。とても素晴らしいわ。

今日私達を見に、こんなに大勢の人が来てくれて光栄です。

私達は皆さんの温かい家族の為に成長していけるよう頑張っていきます。

私達のことを今までどうり見ていってくださいね。

 

 

ナムサイさん、自分の自己紹介に気が付きませんでしたふひひ 

(左 Namsai, 右 Mind)

 

 

サッチャン、初めてのセンターを喜んでいました。

ちゃんとセンターをやっていけるか不安もあるけど、

頑張っていきますと、言ってくれましたよ

(左から、バンブー、咲知弥、美織)

 

 

イズリナさん、VICTORY の MC さんの話しかたが難しかったから、

サッチャンが通訳をしてくれました。

イズリナさん、日本語で「君のことが好きだから」を紹介してくれましたいぇい 

(左から、ジップ、伊豆田莉奈、サッチャン、ナムサイ)

 

 

 

 

そしてアンダーガールズの後に選抜メンバーの登場です

雰囲気がガラッと変わりました。どきどきです。

 

 

「Beginner」 

 

TrueID 選抜メンバーの場面

ふぃーーーーっ

とってもカッコイイですすっじょーーーっ

(モバイル)

 

 

Beginner のダンスはそうとうハードなんでしょうね

曲が終わった後のメンバーの皆さんの表情が大変そうでしたよ

(ジェニス)

 

 

オーンさんの自己紹介で、ヌイさんの真似をして、

ヌイさんに怒られましたよ楽しいお二人ですあははは 

(オーン)

 

(ミュージック)

 

(パン)

 

 

楽しいナムヌンさんとジャーさん 

  

 

ナムサイさんがパンさんにキスをせがむけど、

パンさんは逃げちゃってるひひひ 

 

 

ターワンさんには出来ました

ターワンさんの顔がうふふふ 

 

 

 

オフィシャル動画 Full Clip 

 

 

それから、ジョブさんが出てきて、

総選挙の上位7人の、神7のフォトBOOKが発売される事も告知されました 

「Beginner」も「君のことが好きだから」も

とっても素晴らしかったです

あーーーーーっ

最高に楽しいですいぇい

大勢のファンも来てくれましたし、

これからももっと盛り上がってってほしいです 

 

 

 

それからメンバーの宣材写真が新しくなりましたよ

      

(左から、Music, Mobile, Cherprang, Jane)

 

     

(左から、Namneung, Kaimook, Orn, Noey)

 

   

(左から、Izurina, Miori, Satchan, Maira)

 

    

(左から、Fond, Faii, Oom, View)

 

   

(左から、Minmin, Mewnich, Cake, June)

なんて美しい皆さん

はぴょーーーーーーっ

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48

 


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムヤム君)
2019-03-03 23:17:30
いやー、やっぱりこういうお披露目イベントは盛り上がるしワクワクしますねー。
ただ、ランク外のメンバーたちが前座的な感じでTシャツだけでパフォーマンスしてたのはチョットかわいそうでしたね。
もしピアムが休業中じゃなかったら、1期生でただ一人Tシャツでその場にいたわけですから屈辱ですよねぇ・・・。
返信する
Unknown (とおくのくに)
2019-03-03 23:50:04
君のことが好きだから、良いですね。
MVが待ちきれません。

ライブパフォーマンスは、さすが選抜。
アンダーを圧倒しましたね。カッコよかった。
アンダーは、ポジショニングや振りが入って
ないメンバーがいてちょっと残念でした。

Beginnerは、ミニコン対応の6人セットは
見栄えが厳しいのではと心配してましたが
Cakeさん、Nikyさん、Myyuさん、Aomさん、
Khengさん、Faiiさんがイベントで披露した
パフォーマンスを見て安心しました。
何より、非選抜組がきっちり仕上げている
ことに感動しました。
この努力が報われる日が必ず来ると信じてます。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-04 00:03:35
トムヤム君さん、コメントありがとうございます

本当にワクワクしますし楽しいです
盛り上がりも最高でしたよね

今回は総選挙の結果のままのステージでしたから、
ランク外のメンバーさん達にとっては辛い思いをしながらでしょうし、
そのところは見ていても本当に複雑です
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-04 00:13:16
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

MVはとても待ちきれません
選抜メンバーのパフォーマンスは、本当に凄かったです。
アンダーのほうは、確かにそうゆう場面もありました。
でも皆さんの笑顔で楽しく見れました

Myyu さん「またあなた」があったからランクインすると思ってたのにな。
Faii さんは歌が上手ですし、Niky さんも上手よ。
非選抜の皆さん、本当に、きっとむくわれますよね
返信する
トーク力 (Junenipa)
2019-03-04 01:24:22
皆さん美しくて可愛いのは当然なんですが
私がいつも感心するのはトーク力です。
MCでの盛り上げ方や挨拶の内容とか、もう一流ですよね。
これも日頃、デジタルライブスタジオで鍛え上げてるからでしょうか。

ところで、潜在写真は宣材写真の変換ミスですよね?
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-03-04 12:44:40
パンのいない神セブンですか……。
Janeをディスる気はなんですが、代わりにパンが入る方が妥当のような気がします。

総選挙の結果だけで神セブンを決めるのってどうなんでしょうか。握手会やSNSでの貢献もカミ(笑)した選考であってほしいです。
返信する
ワクワクの生放送 (たいやき)
2019-03-04 15:00:16
in your position, set がイントロに被った事を、
チャープランは悔しがってるでしょうね。

ランク外16人も秘めたポテンシャルを感じます。
あと彼女達に必要なのは自信だけですね。

ダンスで足が床にひっかかる人が目に付いたり、
アシンメトリーな隊形は頂けません。
努力以外の環境は運営側が、
しっかり整備してあげて欲しいなと思います。

神7にPunが居ないのは悔しいですが、
僅差で線引きした方が商売的には正解です。
フォトブック日本で買えるようにして欲しい!!
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-03-04 15:35:11
ランク外の一期生はケイトもいますが彼女もロンドンに旅行中で参加してないですね。 不憫に思った運営側が配慮して許可したのかもしれません。

BEGINNERの初演、「set」 の発声が遅れてイントロに被ったこともですが、カイムックの靴が脱げて両足の靴がステージ前方に置かれたままでパフォーマンスが続いたことの方が残念ですね。 

いくつものファン動画にバッチリ映ってるのでカイムック推しの私としては…嗚呼…(@_@;)

「神セブン」という概念はAKBファンにとっては神聖な意味合いがあります。 商売気や金銭が付随する選挙結果だけの機械的な決め方をしたとすると、バンの人気は現実にはミュージックにも負けないくらいのベスト5には確実に入っているだけに今後物議を醸す気がします。
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-03-04 15:55:43
BEGINNERは狭い舞台の割には全体としてはフォーメンションもしっかりとれて踊りも全体的にかなりキレがあったので良かったと思います。

ただチャーさんは体調がいまひとつだったのか自身の晴れ舞台なのにダンスの終盤はヘトヘトになって精彩を欠いていましたね。MVを鑑賞しているときもほとんど笑顔がなかったのが気にかかります。

ミュージックやモバイルの若手はスタミナ十分に踊っていましたがオーンも後半バテていたのが印象に残りました。二期生のナタリンはついていくのがやっと状態で一期生に交じって激しい振りのダンスをするのはまだ無理かな~という感じを受けました。 

以上感想です。 連投すみません。
返信する
オマージュ (Bhanudej)
2019-03-04 19:20:35
BEGINNERのオープニング、黒マントに黒旗、足先のみ動かし左右移動のフォーメーション、解りますBABYMETALへのオマージュですね。
ミリンダグレープCMの際も衣装は....で話題になりましたね。YUIMETALロス中の私にはウェルカムです。6パック自慢のメンバーはヘソ出し、それ以外は.....(笑)チャーやばいぞ。
返信する