BNK48 fan ですよ

Thailand Love

チャープラン出演映画「Homestay」フィルムエンディング賞とサポーティングアクトレス賞を受賞

2019-03-05 | アワード 賞 Awards

3月2日、タイの国際映画祭、第28回スパンフィルム祭、

งานสุพรรณหงส์ ครั้งที่ 28 がありました。

 

 

BNK48 の関係の映画は、

チャープランさん出演の「Homestay」がノミネート。 

 

そしてオーンさん出演の「APP WAR」もノミネート

 

そして「Girls Don't Cry」がノミネートされていました。 

 

 

 

ノミネートされたのは、

ベスト・コスチュームデザイン部門に

「APP WAR」「Homestay」

 

ベスト・アートディレクション部門

「APP WAR」「Homestay」

 

ベスト・オリジナルスコア部門

「Homestay」

 

ベスト・レコーディング・アンド・サウンドミックス部門

「APP WAR」「Homestay」

 

ベスト・フィルムエディティング部門

「APP WAR」「Homestay」

 

ベスト・シネマトグラフィ部門

「APP WAR」「Homestay」

 

ベスト・スクリーンプレイ部門

「Homestay」

 

ベスト・サポーティングアクトレス部門

「APP WAR」「Homestay」

 

ベスト・サポーティングアクター部門

「Homestay」

 

ベスト・アクトレス部門

「APP WAR」

 

ベスト・アクター部門

「Homestay」 

 

ベスト・ディレクター部門

「APP WAR」「Homestay」

 

ベスト・ピクチャー部門

「Homestay」

 

そして、ベスト・ドキュメンタリーピクチャー部門

「Girls Don't Cry」

 

とゆう感じで、

「Homestay」が13部門にノミネート

「APP WAR」が 8部門のノミネート

「Girls Don't Cry」が1部門にノミネートでした。

 

 

 

 そして「Homestay」は、

ベスト・フィルムエディティング

ベスト・サポーティングアクトレス

の2部門を受賞しました

おめでとうございまーす

 

 

 

ベスト・サポーティングアクトレス部門では、

映画と別にオーンさん個人がノミネートされていましたけど、

残念ながら受賞まではいきませんでした。

むーん、残念です。

動画を探してたんですけど、見つけれなくて、

トムヤム君さん、ありがとうございます

 

 

BNKのメンバーも「Beginner」お披露目の後に、

こちらのイベントに駆け付けて来てくれました。 

 

   

(左から、チャープラン、パン、オーン)

 

    

(左から、ジェニス、プーペ、ミュージック)

 

なーーーんて美しい皆さんでしょう

とても忙しいはずですから、身体が心配です。

無理をしないように頑張ってほしいな

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部見たい (とおくのくに)
2019-03-06 05:47:32
Homestay、13部門ノミネート凄いですね。

チャープランさんの「日本全国で鑑賞の
機会がある」という発言が紹介されてた
ので楽しみにしてます。
大阪アジアン映画祭で来週上映されますが
見に行ける人が羨ましいです。

Girls Don't CryはNetflixで配信中との
ことですが、日本語のサポートはあるの
かな?。英語字幕でも有難いのですが。

どちらもDVD化されるといいな。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-06 19:29:22
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

ほんとうに凄いです
チャープランさんがそのように言ってたんですか
わーい
大阪のアジアン映画祭は行くのは難しいですけど、
日本全国の映画館でやってくれるのかな?
楽しみ楽しみ

Girls Don't Cry がNetflix で配信中なんですね
って、Netflixって何?
何も知らない私
日本人のBNKファンも増えてますから、
日本語字幕がほしいです
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-03-12 10:00:53
ドレスアップしたオーンさんは
やっぱりお美しい。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-12 21:33:21
ばんばんさん、コメントありがとうございます

オーンさん、とっても美しいですよね
メンバーの皆さんとっても美しいっ
こんなに素敵なドレスを着る機会は、私には一生無いのにゃ
返信する