BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Road Show The Mall Korat

2017-07-16 | Road Show BNK48単独のミニコンサート

昨日の15日と、今日16日の2日間、モール・コラートで、

BNK48 のロードショーイベントがありました

BNK48 ของเหตุการณ์ที่มีอยู่ใน Korat

 

BNK48 の単独ライブとしは、初めて地方都市での

ライブイベントとなりましたよ

バンコクから北東へ 250km 強の位置にある、

東北地方最大の街だそうです

BNK48 คือถูกเหตุการณ์สำหรับเมืองท้องถิ่นครั้งแรก 

ที่นี่มีจากกรุงเทพฯไปทางตะวันออกเฉียงเหนือ 250 กม

(写真が The Mall Korat)

嬉しいですいろんな場所に行って、ファンを増やして

いってほしいですね

BNK48 เพื่อไปยังสถานที่ต่างๆที่เราต้องการที่จะเพิ่มพัดลม

 

地方都市とゆうことなので、BNK48 の人気を心配しちゃったりして

でもイベントが始まる前から、ファンの人達が集まっていますうっぴぃ

このイベントの始まる前が、ドキドキして楽しいですよね

จำนวนมากของแฟน ๆ ที่มาจากงานก่อนงานเริ่ม

窓からの太陽の光が眩しい気持ちよさそうですね

でも、昼の部のライブの時にはカーテンとかで覆ってくれないと、

ファンの方からは見ずらいような気がします

แสงที่สวยงามของดวงอาทิตย์ 

แต่ เมื่อเหตุการณ์เริ่มต้นก็อาจพราว

 

BNK48 のメンバーも、モール・コラートに到着で~す

 

そして、BNK48 のライブの始まりで~す

Aitakatta The Mall Korat ⇩

 

そして今回のライブでも、選抜メンバーと選抜に入れなかった

メンバーが来てくれました

選抜メンバーも素晴らしいですけど、選抜に入れなかった

メンバーのパフォーマンスも見たいですから、

とっても嬉しいですいぇ~い

まず選抜メンバーの、

キャンキャンちゃん(左)とジャンちゃん(右)

เวลานี้สมาชิกมาถึงเหตุการณ์ที่เกิดขึ้น 

Cancan, Jan,

 

そして一番左の女の子は、ナムホムちゃん

Namhom,

ナムホムちゃんは選抜メンバーですけど、ロードショーの

イベントに出演するのは初めてですよ

เธอเข้าร่วมในเหตุการณ์ที่เกิดขึ้นเป็นครั้งแรก "โรดโชว์"

(写真はナムホムちゃん)

Oogoe Diamond The Mall Korat 2017/07/14 ⇩

 

そして選抜でないメンバーは、

センター手前がキドキャットちゃんで、左端がモバイルちゃん

2人とも、先週のロードショーにも出演していましたよ

Kidcat, Mobile, หญิงเหล่านี้ที่ดูเหมือนจะเป็นเหตุการณ์เมื่อสัปดาห์ที่แล้ว

 

そして、こちらは初めてロードショーに出演した

マインドちゃんですやった~

Mind, เธอเป็นคนที่มีส่วนร่วมครั้งแรก

今回は、バンコク市から車で4時間くらいかかる場所でしたので、

1日目と2日目ともに、同じメンバーでしたよ

นี่คือประมาณสี่ชั่วโมงขับรถจากกรุงเทพฯ 

ดังนั้น สมาชิกวันแรกและวันที่สองทั้งสองเหมือนกัน

 

遠い場所でしたけど、支配人さんも車で駆けつけてくれました

う~ん、見るたびにお茶目になっていってます

って、怒られちゃう

Shihainin ก็มาถึง Korat

 

そして 365 日の紙飛行機のセンターをジャンちゃんが

担当したんですが、曲が始まる前に、なんとアカペラで

1章節歌ってくれて、それから曲が始まりましたよ

ジャンちゃんの歌声が、とっても素敵でした

アカペラっていいですね心に響きます

Jan คือร้องเพลงปากเปล่า มันเป็นที่ดี มันฟังในใจ

365日の紙飛行機 The Mall Korat 2017/07/15 ⇩

うい~ん素敵です

 

こちらの会場でも、たくさんのファンの人達で

盛り上がったようです

ほんとうに素晴らしいです

これからも、いっぱいファンを楽しませてほしいですね

 

そして、歌のパフォーマンスと別に折り紙?にも

挑戦をしていました

紙でバラの花?を作っていました

日本人もビックリ

 

そして、ここはコラート市内随一の大きなモールらしいので、

中にはたくさんのお店があり、BNK48 のメンバーが

見てあるいていました

こうゆう風景が見れるのも、BNK48 らしくていいです

 

そしてこのモールの中に、雪場の施設?があって、

そこへも行ったようですよ可愛い?キャラクター達もいます

こんなのにもチャレンジしてます面白そう

これって絶対楽しいよね

メンバーの普通の楽しい姿を見るのも大好きです

 

 

#BNK48 #CanBNK48 #JanBNK48 #NamhomBNK48 #KidcatBNK48 #MobileBNK48 #MindBNK48