BNK48 fan ですよ

Thailand Love

日本旅行 

2019-04-25 | 日本での活動 Activity in Japan

BNK48のメンバーが日本に旅行に来てくれました

わーーーーーいわい

 

 

1期生の皆さんとスタッフの皆さんでの旅行ですって

(タイの空港での Izurina )

 

いつも忙しいメンバーの皆さんですけど、

休暇をとってくれる運営さんにも、ありがとうございます

(タイの空港での Jennis )

 

48グループのアイドルですから、

忙し過ぎでメンバーの体調を心配してましたけど、

こうゆう旅行をとってくれてよかったです。 

(タイの空港での Mobile )

 

と、ゆう事で、メンバーの日本でのようすを、

少しまとめてみました

でも、貼り過ぎて重くなり過ぎちゃった

すみません

(タイの空港での Orn )

 

 

 

ピアムさんがガチャポンをしてるけど、

何も出てこないひひひ

 

 

 

イズリナさんの可愛い恐竜のポーズ 

可愛いイズリナさんです。みゅん

 

 

ケーキ屋さんでのミュージック。

ふわーーーーっ美味しそうっ

 

 

ミュージックさんが笑顔で歩いてくるよ

上野のぼたん園にて。

 

 

 

かき氷を食べるケイさんとミュージックさん。楽しそう

 

 

ラーメン屋さんでのヌイさんとジェニスさん。 

ヌイさんの可愛い笑顔のアップ

 

 

渋谷でのモバイルさんとゲーウさん。とっても楽しいっ

 

 

ヌイさんと桜。なんて美しいの

 

 

 

楽しい美織さんとジェーンさんふふふ

 

 

ヌイさんとオーンさんがアイスクリームを一緒に食べちゃうの きゃーーっ

 

 

 

ゲーウさんと桜美しいっ 

 

 

桜とチャープランとパン 

 

 

 

 

大阪でのニンクさんとナムサイさん。

とっても気持ちよさそう

 

 

麺をすくいそこなったけど綺麗なパンさん 

 

 

お好み焼き屋で乾杯するナムヌン、美織、マイン

いぇーーーーーい楽しい皆さん

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンでのチャープランさん

 

 

USJで順番を待つナムヌン

 

 

USJで何かを食べるゲーウさん。

美味しくはないんだってひひひ

 

 

USJで乾杯するジェニス、イズリナ、ジャー。

これ何ってゆう飲み物だったっけ?

 

 

カイムックさんが可愛いく何かに魔法をかけてる

可愛いっ

 

 

 

 

空港でナムサイさんから魔法をかけられるミュージック。

うひひひ

 

 

空港でナムサイさんの魔法を避けるプーペ。

 

 

やっふーーーーっ

楽しい皆さんです

ゆっくり日本を楽しんでくれたかな

いつも忙しい皆さんですけど、

休養を作ってくれた運営さんにも感謝です。

 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天 (Bhanudej)
2019-04-25 18:33:47
冠雪の富士山・満開の桜 最高の条件でした、全員参加で楽しまれたようで良かった。ジェニスが受験も終わったせいかハシャギまくってましたね。ピアム、どうしちゃった、歩き方からしてトムボーイとして生きるの?食事、豚肉ばかりで牛らしきものは一回のみ、友人の退陣も牛肉食せるけど、自分で選ぶことないですね、仏教徒らしい。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-25 22:52:29
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

桜も見れて、天気も良くて、本当に良い条件でしたね
ジェニスさん、受験が終わって来てたんですね
それなら本当に楽しめれたでしょうし良かった
牛肉は1回だけだったんですか。
全然気付きませんでした

返信する
インスタまとめ (bhanudej)
2019-04-25 23:31:13
こちらの動画2点、インスタまとめ画質良好です。
BNK48 in Japan 2019 - Part1 (by Instagram member 18-20.04.2019)
https://www.youtube.com/watch?v=liKy6erl96s
BNK48 in Japan 2019 - Part2 (by Instagram
member 21-22.04.2019)
https://www.youtube.com/watch?v=jPorQTu5ioo
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-04-26 01:23:58
一期生の皆さん、大いに楽しまれたようですね。よかったよかった。日頃のストレス発散になったことと思います。
 
若い女性たちにはやっぱり名所観光よりもディズニーやユニバーサルや富士急ハイランドなどのアトラクションが楽しいですよね。
大阪城なんか行かないよね・・・と、思ったとおりでした(笑)

あ、それと・・・細かいことですけど
>日系の会社のアイドル 
との表記ですがー

BNK48はAKB48グループの仲間ですが、AKSの若干の資本参加はあるようですが運営主体はあくまでタイの会社です。 

ですのでアイドルスタイルは日本のそれですが、資本も運営もタイの会社がマネジメントしている純粋のタイ系アイドルです。
 
スレ主様もそういう意味で言われたのだと思いますが、ちょっと誤解を招くかなと思ったので・・・
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-04-26 07:22:50
bhanudejさん、コメントありがとうございます

インスタまとめ、ありがとうございます
これならブログが重たくならなかったふひひ
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-04-26 07:27:44
kaimooksukiさん、コメントありがとうございます

そうなんですね
私、会社のマネジメントとか、よく分からないんで、
単純にAKSの仲間だからって思ってました。
運営主体がタイの会社だから、
これだけ休みをとってくれる事が出来たのかな?

誤解を招くかもなので、ブログもなおしておきます。
教えてくれてありがとうございます
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-05-09 12:25:33
せっかくのお休みなら
わざわざ日本へ来なくても・・。
自宅で爆睡すればいいんじゃ・・ないかと。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-05-09 19:14:29
ばんばんさん、コメントありがとうございます

自宅で爆睡もいいですね
運営さんが、思ったよりも休日を作ってくれて、
弾丸ツアーじゃなかったので良かったです。
返信する