BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ニュー出演ドラマのCM

2019-07-25 | 2期生メンバーの活動

BNK48メンバー2期生のニューさんが出演しているドラマ、

Great Men Academyが、LINE TV で放送されてたんですけど、

今月7月から地上波?チャンネル ONE31 でも放送が開始されました

 

 

 

番組CM 

เลิฟมาแล้ว...❤ l ตัวอย่าง GREAT MEN ACADEMY สุภาพบุรุษสุดที่เลิฟ l เริ่ม 5 ก.ค.นี้ l one31

 

 

  

先週放送の予告CM

 

 

わーーーーい

いっぱいの人に見てもらいたいから嬉しいな 

笑顔がサイコーーーっ

(左がニュー、右は友人役の双子)

 

 

このドラマは、「ラブ」訳のニューさんが、

好きな先輩と恋人になる為に奮闘するドラマですよ。 

 

 

ドラマだと、普段のBNKのステージと全然違う表情が見れるから楽しいな

寝起き

 

口げんか 

 

変な格好もうひひひ 

 

そして失恋。

切なくなるの。胸が苦しくなっちゃうんーーーーっ

 

 

 

 

BNKのメンバーですけど、ドラマやからこうゆうシーンもあります。

恋愛ドラマだから暖かい目で見てください。

ドキドキしちゃう

 

 

Great Men Academy やから?皆カッコいいのわおわお

でも人間性のカッコよさについてのドラマなのよ

 

 

日本でも放送してほしいっ

とっても可愛いニューさんです

ステージでのニューさんも明るくて大好き 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #NewBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junenipa)
2019-07-29 17:29:55
Newちゃんは自分から前に出て目立つ子ではないけれど
役割を与えてあげればちゃんと輝ける素質を持っていると思います。

私の推しメンの一人なので
これからもっと人気が出て活躍して欲しいですね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-29 18:42:58
Junenipaさん、コメントありがとうございます

ニューさんの笑顔がとっても素敵ですよね
Junenipaさんの言うようにステージの場が増えれば、
こんなに可愛いニューさんですから、
もっともっと人気になって輝きますよね
ニューさんを見てたら気持ちもハッピーになるの
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-08-07 08:50:59
こういったドラマやCMなんかのオファーも
今後はCGM48との争奪戦になってゆくでしょう。
BNKも今後は姉妹グループとの共存と
そして相反する争奪の状況へと環境を
変化させられる時代へと
突入するでしょう。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-07 18:51:19
ばんばんさん、コメントありがとうございます

CGMが出来たら嬉しいですけど、
そうゆう面もあるんですね。
今のBNKでも、メンバーが多いから競争が大変なのに、
もっと大変になるんですね
本当に48グループのメンバーは、
グループは人気になっても、
メンバー個人が活躍するのってとっても大変ですよね
返信する