BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Review MV「君のことが好きだから」

2019-03-27 | 新曲、MV関連 Music Video and etc

MV「君のことが好きだから」が公開されました

 

 

 

【MV Full】Kimi no Koto ga Suki Dakara ก็เพราะว่าชอบเธอ / BNK48 

 

 

いぇーーーーーい

この曲は本当に気持ちがいい曲よねやっふーーーーっ 

 

 

衣装もとっても可愛いっ 

この曲にぴったりよね

(Fond)

 

 

去年は2期生の加入であまり目立たなかったサッチャンですけど、

この曲のセンターになったから今年は活躍よ

(Satchan)

 

 

イズリナさんの学生衣装も可愛いです

 

(伊豆田莉奈) 

 

ミンミンさーんとっても綺麗 

(Minmin)

 

 

ウムさん

きゃーーーーっ可愛い過ぎ

MVでウムさんが見れるのが、とっても嬉しいっ

(Oom)

 

 

ただ、唯一いやって思ったのは、

ジュネさんがガイ骨になっちゃうところ。

私みたいにホラーが怖い人にとって、これでも怖いの。

もう、せっかく気持ちのいいダンスの曲なのにって思ってますふむむむん 

 

(June)

 

 

あともう一つ、ダンスシーンが少ないよ。

ダンスシーンがとっても爽やかで気持ちがいいから、

全部ダンスシーンでもいいくらいに、

この曲のこの衣装でのダンスシーンは最高

ひゃっひゅーーーーーっ 

 

 

もちろん、ダンスシーン以外も楽しいですよ

ガイ骨以外ね

(Minmin, Phukkhom)

 

 

この曲は本当に気持ちよくて神曲ですよね 

そこにこの可愛い衣装でのダンス

ほんとうに最高にステキ

みゃっはーーーーーーっ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamilton)
2019-03-27 20:24:02
こんばんは。 お忙しいところ、あまり日を置かずに投稿してすみません。

総選挙でサッちゃんは僅差で惜しくも17位になり、彼女のファン達は随分と悔しい思いをしたでしょうが、このようにアンダーガールズのセンターになれたのですから、却って良かったのかもしれませんね。
(〃 ̄∇ ̄)

私は以前から思っているのですが、15位や16位で選抜入りするよりも、17位でアンダーガールズのセンターになる方が良いのではないでしょうか?

もっとも、メンバーやファン達にしてみれば、やはり選抜入りするのは格別の事なのでしょうけれどもね。
(^_^;)

また、イズリナちゃんもアンダーガールズに入る事が出来、BNKに移籍した甲斐があったと言うものですね。
(彼女は、AKBの総選挙では一度も圏内に入った事がないそうですから・・・。)

ところで、この「君の事が好きだから」のMVはなかなか良いですね。

メンバー達がマントを羽織って魔法をかけているのを見て、なんだかハリーポッターみたいだなと思いました。 
(骸骨になるシーンは、「えっ!?」と思いましたが・・・。)

ちなみに、昨年のSNHの総選挙での選抜曲のMVは、中国のSNHファン達から「ハリーポッターか?」と言われて笑われていたそうです。

BNKのMVを見て、久しぶりにSNHの「君の事が好きだから」を見ちゃいました。
( ^∇^)

それと、この曲で私が一番良いと思っているのはHKTが博多弁で歌っているものです。

ご興味があれば、こちらですのでお暇な時にでもどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=QjZO34ylWH0

以上、毎度毎度長々と失礼しました。
返信する
Unknown (hamilton)
2019-03-27 20:24:17
こんばんは。 お忙しいところ、あまり日を置かずに投稿してすみません。

総選挙でサッちゃんは僅差で惜しくも17位になり、彼女のファン達は随分と悔しい思いをしたでしょうが、このようにアンダーガールズのセンターになれたのですから、却って良かったのかもしれませんね。
(〃 ̄∇ ̄)

私は以前から思っているのですが、15位や16位で選抜入りするよりも、17位でアンダーガールズのセンターになる方が良いのではないでしょうか?

もっとも、メンバーやファン達にしてみれば、やはり選抜入りするのは格別の事なのでしょうけれどもね。
(^_^;)

また、イズリナちゃんもアンダーガールズに入る事が出来、BNKに移籍した甲斐があったと言うものですね。
(彼女は、AKBの総選挙では一度も圏内に入った事がないそうですから・・・。)

ところで、この「君の事が好きだから」のMVはなかなか良いですね。

メンバー達がマントを羽織って魔法をかけているのを見て、なんだかハリーポッターみたいだなと思いました。 
(骸骨になるシーンは、「えっ!?」と思いましたが・・・。)

ちなみに、昨年のSNHの総選挙での選抜曲のMVは、中国のSNHファン達から「ハリーポッターか?」と言われて笑われていたそうです。

BNKのMVを見て、久しぶりにSNHの「君の事が好きだから」を見ちゃいました。
( ^∇^)

それと、この曲で私が一番良いと思っているのはHKTが博多弁で歌っているものです。

ご興味があれば、こちらですのでお暇な時にでもどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=QjZO34ylWH0

以上、毎度毎度長々と失礼しました。
返信する
Unknown (hamilton)
2019-03-27 20:31:17
送信ミスで同じコメントが2回行ってしまい、どうも失礼しました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
返信する
Unknown (Jun)
2019-03-27 22:38:04
YouTubeの再生回数でBeginnerを上回ったら面白いね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-27 22:53:59
hamilton さん、コメントありがとうございます

17位でのセンターになるほうがMVで目立ちますよね
17位のほうがたぶんいいですよね。

イズリナさんのランクインは本当によかったです
BNKでのイズリナさんが、いつも笑顔で頑張ってるのをファンの皆さんも見ていて応援してくれてのランクインですから、本当によかったです。

「君のことが好きだから」のマントに魔法は、本当にハリーポッターを意識してるんじゃないって思います
ただガイ骨だけ、本当に見たくないです。
これさえ無ければ最高のMVだったのにぃ

博多弁の「君スキ」もいいですね
初めて見ました。
それぞれの言葉っていいですね
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-27 22:57:08
Junさん、コメントありがとうございます

「君のことが好きだから」のMVが、もっとダンスシーンが多かったら、
きっと超えると思うんですけど
「君スキ」は神曲ですし(私の中では)ね

返信する
「Under Girls」から「Girls」へ (55555)
2019-03-28 14:39:08
4:19~のシーンで、「Under Girls」の「Under」が、壁から剥がれ落ちますが、
これは「BNK48は、OverとかUnderとかのランク分けはしません」という
無言のメッセージなのでしょうか?
日本では、アンダーガールズにネガティブなイメージはありませんが、
タイでは(世界的にも?)「Under=下の~、低い~」という
ネガティブな意味になってしまうので、
そういう意味を無くすために、あのシーンを演出したんでしょうか・・・?

全楽曲のMVに、ダンスバージョンがあったらいいですね。
高画質で、フルコーラスのダンスを堪能してみたいです
返信する
またもや、こんばんはです。 (hamilton)
2019-03-28 17:28:40
ガイコツではなく、太って禿げたおじさんであれば笑いを呼べたでしょうね。
(ジュネのファン達は怒るかもしれませんが・・・。)
(^_^;)

或いは、BNKの支配人に変わり、それを見たメンバー達が慌てふためくというようにしていれば、ファン達には大受けしたかも?・・・です。
~(=^‥^A
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-28 18:13:09
55555 さん、コメントありがとうございます

Under のことは私も分からないです。
そうゆうネガティブな意味をなくす感じがあるのかもしれないですね

MVのダンスバージョンが本当に見たいです
特にこの「君スキ」のダンスの部分が、
とっても可愛い衣装で気持ちがいいから、
ほんとうに作ってほしいですよ
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-28 18:15:21
hamiltonさん、コメントありがとうございます

支配人さんと変わるのが面白いです
ぜったい大うけしますよね
うひひひ
支配人さんにしてほしかったな

返信する