BNK48 fan ですよ

Thailand Love

テレビ番組 สวัสดี STATION に出演

2019-03-29 | テレビ出演 on TV

BNK48の皆さんがสวัสดี STATIONに出演よ

 

 

สวัสดี STATION | EP.8 (1/4) | 23 มี.ค. 62 | one31 

 

 

番組で、1月にあった総選挙の話をしてくれました。 

 

MCさんはカイムックさんが大好きなんですっていぇい

(喜ぶカイムック) 

 

1位になった人が誰かをきかれて、

チャープランさんになったことを話してくれました。

 

チャープランさんの投票数を知って、

ファンの皆さんが使った金額に驚いてますひひひ

 

 

(Cherprang, この番組にて)

 

(Kaimook, この番組にて)

 

 

 

 

สวัสดี STATION | EP.8 (2/4) | 23 มี.ค. 62 | one31 

 

総選挙で17位から32位がカップリング曲、

16位からが選抜メンバーで「Beginner」を紹介。

総選挙では1期生と2期生も一緒だったのかをきかれて、

2期生で選抜入りしたナタリンさんとウィーさんが紹介されました 

 

 

ウィーさんには、去年のデジタルスタジオに来たゲストさんに対しての接し方?で、

SNSで問題(ゲストのファンからのクレーム?)になった時の事をきかれて、

ウィーさんは、最初は受け入れがたかったし、誰にも話せない状態だったそうです。

そしてどうすればいいかを両親に相談しました。 

ファンの皆さんからも優しい言葉で応援してくれました。

と、答えてくれました。

 

 

BNKの特殊なシステムについてきかれて、

モバイルさんのコメントは、

BNKはメンバー皆と仕事で競いあいます。

握手会では好きなメンバーとお話や応援が皆さん違った形でしてくれます。

時にはファンの皆さんを励ましたりもね。

ってゆう感じを言ってくれましたよ。

 

 

ミュージックさんが握手会のシステムの説明をしてくれて、

ファンと短い時間で、ぜんぜん話せなかっても、

励ましや応援でハッピーな気持ちになってもらう事を伝えてくれましたよ

メンバーの皆さんと握手が出来たら、

とってもハッピーになれますよね

 

 

Pun

 私達のファンは、本当に皆さんそれぞれなんです。

子供もいれば、男性、女性と。そして落ち込んでいる人も。

握手会に来て励ましをもらったら気持ちが良くなったってゆう話をきいたわ。

 

 

Tarwaan

 よく子供達がテストでいい点をとりたいってゆう話をきくんですけど、

子供に本をよく読んでる?ってきいたら読んでないって(笑)。

だから、よく本を読むようにって話をしたりしたの。

 

 

そしてクレーンゲームに挑戦。

取る事が出来れば、お人形はオタファンにプレゼントですって。

 

 

それを聞いたミュージックさんは、

取れなかった時の責任重大って思ったのか、

モバイルさんにヘルプを呼びましたひひひ

 

 

そしてお人形さんをゲットです

うっひーーーっ楽しいっ

 

 

 

 

สวัสดี STATION | EP.8 (3/4) | 23 มี.ค. 62 | one31  

 

そして後半はジェスチャーゲームとかで楽しませてくれましたよ

 

 

 

 

สวัสดี STATION | EP.8 (2/4) | 23 มี.ค. 62 | one31 

 

そして最後は Beginner を披露してくれました

(ジェーン)

 

(モバイル)

 

(チャープラン、ミュージック)

 

うっぴーーーーーっ

メンバーの皆さんの楽しい表情がいっぱい見れました

最後は Beginner でピシッってね。

いぇい 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 

 


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムヤム君)
2019-03-29 22:45:12
こういうザ・バライティって感じの番組出演は久しぶりなので嬉しい!
ジェスチャーゲームの部分、何のジェスチャーか全然ワカランけどめちゃくちゃ笑いました。
ジェスチャーゲームやってるイズリナ&ミオリも見たかったなぁ。
返信する
みんな楽しそう!!! (55555)
2019-03-30 11:09:53
ジェスチャー伝言ゲームは、予想外の面白さでした
先攻チームも後攻チームも、中間のメンバーがグダグダなのに、
両チームとも奇跡の正解!!!
JennisちゃんとKaewさんの天才的な勘は感動ものでしたし、
中間メンバーのグダグダ感は、爆笑ものでした
ところで、両チームの答えって、何だったんでしょうか???
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-30 18:13:50
トムヤム君さん、コメントありがとうございます

そういえば、バラエティの番組って久し振りですね
本当に楽しくて私もいっぱい笑っちゃいました
イズリナさんやミオリさんも見たかったですね
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-30 18:24:01
55555 さん、コメントありがとうございます

ジェスチャーゲームは本当に楽しかったですよね
両チームとも本当に奇跡の正解ですよね
両チームの答えなんですけど、
Jennis チームの答えは
「象に乗ってバッタをとる」
Kaew チームの答えは
「牛に虎の絵を描く」
どうしてこれが正解出来るの?って思ってたら、
これらの言葉は、タイで有名な”ことわざ”みたいです。
にしても、よく正解出来ますよね凄いっ
返信する
アンダー以下にもチャンスを (とおくのくに)
2019-03-30 21:30:35
やっぱTVだと出演は人気上位メンバー中心に
なっちゃいますね。

キミスキのMV再生数が伸びたら、アンダーにも
チャンスが来るかな。来たらいいな。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-30 22:38:39
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

テレビはやっぱり人気のメンバーが中心になってしまいますね。
特に今回は総選挙の結果のBeginnerの曲ですからね。
でも、君スキは本当にいい曲ですから、
この曲の人気と一緒に、これからアンダーの皆さんも、どんどん出演してほしいな
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-03-31 08:54:28
個人的にクレーンゲームの所が面白かったです。

返信する
Cherprangさんの「象」だけわかった (55555)
2019-03-31 10:35:49
Sakusakuさん、通訳ありがとうございます。

ジェスチャーの答えは、タイのことわざだったんですね。
興味があったので、ことわざの意味を調べてみました。

「象に乗ってバッタを取る」
莫大な投資をしたのに(象に乗ったのに)
ほんの少しの利益しか得られない事(バッタしか取れない)

「牛に虎の絵を描く」
他人を怯えさせるために(牛を怖がらせるために)
見栄や虚勢を張る事(強い者(虎)の絵を見せる)

少しだけ、タイ人になれたような(?)気がします
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-31 18:24:53
ばんばんさん、コメントありがとうございます

クレーンゲームも面白かったですね
ミュージックさんが助けを呼んだだけあって、
モバイルさんは上手でしたね
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-31 18:30:13
55555 さん、コメントありがとうございます

ジェスチャーは、私もチャープランさんの象しか分かりませんでした。
それで答えが分かったJennisさんはスゴイですよね

私もことわざの意味を知らなかったので調べてみました。
そしてらそうゆう意味だったんですね
象がことわざにあるのがタイらしいですよね
日本語にも象を使ったことわざがあるのかな???
返信する