BNK48 fan ですよ

Thailand Love

MV「君のことが好きだから」公開

2019-03-26 | 新曲、MV関連 Music Video and etc

3月26日 MV「君のことが好きだから」がついに公開されました

いぇーーーーーい

待ちに待ちました

 

【MV Full】Kimi no Koto ga Suki Dakara ก็เพราะว่าชอบเธอ / BNK48

 

でも、さっき公開されたばっかやから、

記事を書くには間に合わないっ

ひーーーーーーっ

なので、内容はまたこんど

うっひっ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぜ! (とおくのくに)
2019-03-26 23:44:32
人を好きになる心、幸せにしたいと願う心が
自分の幸せに繋がるというテーマをコミカルに
描いたちょっとドジな魔女の物語で合ってる?

ダンスが可愛い。
ダンスの衣装が可愛い。
学生服が可愛い。
メンバーの表情や仕草が可愛い。
可愛いだけでなく一人一人の演技がしっかり
しているのでずっと見てられる。
楽しくて幸せな気持ちになれるMVでした。
再生回数がどこまで伸びるか楽しみです。

ダンスシーンが少ない気がしたけど、そちらは
ステージ動画で楽しむということで。

それから、パッコムさんの笑顔は反則だと思う。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-03-27 12:52:48
とおくのくにさん、コメントありがとうございます

本当に可愛いダンスで衣装も可愛いかったです
ただ、がい骨はちょっといやでした
あと、ダンスシーンが少ないですよね。
ダンスシーンが本当に気持ちいいです

パッコムさんの笑顔はとっても素敵ですよね
皆さん本当に可愛いっ
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-03-27 17:05:15
骸骨には私もギョッとしました。 ジュネちゃんはMVで自分が骸骨になるって知ってたんでしょうかね(笑)

タイの学校で腕を前方にして手をヒラヒラするのが流行るかもです。 返されたテスト用紙に「もっと点数があがれ~あがれ~」なんて

ダンスシーンではさっちゃんの顔UPがもっとあってもよかったと思います。
でもこの歌やっぱりいいですね。

♬ BNKの ことが 好きだから~
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-27 17:18:25
Kaimooksuki さん、コメントありがとうございます

そうですよね、あのガイ骨はギョッってなりますよね
せっかく楽しい曲なんに、あんなん入れなくてもいいですよね。
むむむん

さっちゃんセンターですから、確かにもっとUPがあってもよかったですね。
やっぱり、ダンスシーンをもっと入れてほしかったな

でも本当にいい曲いぇい
返信する