BNK48 fan ですよ

Thailand Love

シンディ・ユフィア、タイ旅行

2020-03-03 | JKT48

JKT48のメンバーだったユピさんがタイに来てBNK48のメンバーと会ってくれました

(左から、ユピ、大久保美織、カイムック)

 

 

 

ユピさんがタイに来てくれました。嬉しいーっいらっしゃいませーーーー

 

 

 

ケイトとジャーさんも一緒にタイを紹介しました

 

 

 

 

タイの美味しい物を食べに行ったりしたそうよ。ユピさん可愛いいいなー私も一緒に行きたーい

 

 

 

 

デジタルスタジオにも入りました。どうせならライブ放送にも出演してくれたらよかったのになあ。きっと楽しいライブが見れたよね。エムクォーティエの時より、ちょっと出演のハードルが上がった感じ?

 

ユピさん、タイを楽しんでくれたかな

他のグループとの交流はとっても楽しいもっといっぱい見たい

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #CindyYuvis

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (BNKオタク)
2020-03-04 06:13:19
ユピ、大久保美織、カイムック、ケイト、ジャー
皆さんの笑顔を感じます
ユピさんはカイムックのお友達、JKT48卒業公演にもカイムックさんは出かけましたね
皆さん可愛い、デジタルスタジオ出演が無かったのは残念です
ユピさん、アヤナさん、遥香さん仲良し3名は
今週シンガポール旅行中
JKT48 では卒業後も友情応援で劇場への出演されていてBNK48もそうして欲しいです
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-03-04 18:56:14
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

カイムックさん、ユピさんの卒業公演に行ってたんですか
知らなかったーー
こうゆう交流って本当に楽しいな
日本人とタイ人とインドネシア人とのこうゆう交流って、本当になかなかないですよね
本当に素晴らしいですよね

卒業後の友情出演も素晴らしいと思います。
BNKも是非そうしてほしい
返信する
Unknown (hamilton)
2020-03-04 21:04:08
こんばんは。

ユピがBNK,メンバー達と会ったなんて、凄いですね!
それに、SNHファンとしては無茶苦茶羨ましいです!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

それにしても、全員同じ国の女の子達に見えますね。
もっとも、ユピを始めとしたJKTメンバー達も中国系の子達が多いのですから、当たり前と言えば当たり前なのでしょうが・・・。

今、世界で一番多い女性アイドルは中国系の子達かも?・・・です。
(〃 ̄∇ ̄)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-03-04 22:15:14
hamiltonさん、コメントありがとうございます

私もユピさんがBNKメンバーに会いに来たのを知った時は驚いたし嬉しい気持ちにもなりました

ユピさんはインドネシアでも中国系の顔立ちですよね。タイも中華系の人がたくさんいますから、日本人もふくめて同じ国のようにも見えますね。
こうゆう交流は本当に楽しいな
返信する
Unknown (ばんばん)
2020-03-08 06:53:22
ミオリさんの雰囲気がいつもと違う。
メイクが違うのかな?
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-03-08 08:52:39
ばんばんさん、コメントありがとうございます

いつもよりナチュラルメークなのかな?
髪も少し染めたのかな?
光の関係?
ちょっと分かんないけど可愛いのには間違いないわね
返信する
Unknown (hamilton)
2020-03-10 19:25:53
こんばんは。

ユピがBNKメンバー達と一緒に「ハイテンション」を歌って踊ってくれていれば、指原莉乃の時のように大盛り上がりでしたでしょうね。
(´▽`)

ユピが来る事はわかっていたのですから、出来ればそのようにスケジュールを調整して欲しかったものです。
(もっとも、急遽訪問が決定したのであれば仕方ないでしょうが・・・。)
(^_^;)

それにしても、ユピは可愛いから綺麗になっていますね。
ちなみに、SNHにも可愛いから綺麗になったメンバーが結構います。
その代表的な例が、以前にもご紹介した事がある元2期生のカチューシャ(李藝彤 リー・イートン)でしょう。
(〃 ̄∇ ̄)ノ

こちらは第1回総選挙で6位になった時の動画と、第5回総選挙で1位になった時の動画です。
(以前にご紹介した事がある動画ですが、お暇な時にでも見比べてみて下さい。)

第1回総選挙
https://www.youtube.com/watch?v=JYS1n7uaSW0

第5回総選挙
https://www.youtube.com/watch?v=L7TyWVIMCWw

余談ですが、SNHでは2年連続で1位になると自動的にSNHの運営側の専属タレントになり、ソロで活動出来るようになります。
ですから、第3回と第4回で連覇したキクちゃんと第5回と第6回で連覇したカチューシャの二人はSNHを卒業して、今ではソロで活動しています。
(‐^▽^‐)

以上、今回も長々と失礼しました。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-03-10 20:33:11
hamiltonさん、コメントありがとうございます

ユピさんがタイに来るのは、きっとある程度は分かってたでしょうからスケジュール調整してほしかったなあ。
ユピさんがJKTにいた時は、たしかにアイドル感であふれてて可愛さがいっぱいでしたけど、
このユピさんを見たら、大人の素敵な女性って感じになってますよね

SNHのカチューシャさん、第1回と第5回では全然雰囲気が違いますね
カチューシャさんもいっきに大人っぽい感じになってる
SNHは2回連続1位になったら専属タレントになるって良い運営ですね。
殿堂入りみたいな感じですね。
BNKでも取り入れてほしいな
返信する