BNK48 fan ですよ

Thailand Love

エンタメ番組でハイテンション

2020-03-04 | テレビ出演 on TV

エンターテイメントニュース番組でハイテンションを披露よ

 

 

ナムヌン、モバイル、ヌイ、プーペ、ゲーウ、カイムックの6人が出演しましたわっふーーーっ

 

 

 

ในรายการ "รีวิวบันเทิง" เวลา 16.45 น. โดยประมาณ และรีวิวบันเทิง ทูไนท์ เวลา 01.30 น. ช่อง 33

 

 

MC「今日は新曲について話をしてくれるんですよね?」

BNK48「はい。」

MC「聞いた話しでは、先週の日曜日にリリースしたばっかりなんですよね?」

Namneung「もう100万回の再生回数を超えています。良いお話をいっぱい耳にしててとても嬉しいし感謝しています。この曲は、誰もがかかえているストレスを私達と一緒に楽しく発散しようって感じなの。頭が痛い、なんて時に、私達と一緒にね。」

 

 

MC「この曲を歌うのはどうですか?」

Namneung「この曲はとても早くて、タイ語から日本語へも難しかった中で、出来る限り合うようにしたんです。」

 

 

 

MC「MVは楽しいし可愛いです。3月8日に握手会がありますね。」

Noey「心配ですよね。握手しあってお話しもしますから。でも、私達の運営側が気を付ける事柄を設けて私達もそれに添って気を付けています。空気清浄機を設置したり、メンバーとファンがマスクを着用、入場前の体温チェックと、アルコール洗浄かとね。」(この後、握手会の延期が発表された)

 

 

Namneung「新曲がBNK48のYoutubeで見れるので応援をお願いします。」

 

 

その後にハイテンションを披露

 

 

ハイテンションは気持ちいい曲よね楽しいーーーーメンバーの皆さんも美しいしハッピーになるわの

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-03-08 06:56:21
やっぱりプーペさんが美少女になっている!?
何があったんだ?
あのゲーウさんに引けを取らない?
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-03-08 08:58:38
ばんばんさん、コメントありがとうございます

プーペさん、とっても素敵ですよね
普段から可愛いプーペさんでしたけど、このハイテンションの感じがとっても素敵に似合ってる
ゲーウさんは美し過ぎよね
返信する