BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Trang Music Festival と Samsenwittayalai School

2019-01-23 | イベント出演

1月19日、หาดราชมงคล トランのビーチで、

Trang Music Festival でミニライブと、

同じ日、バンコクの Samsenwittayalai School で

ミニライブがありました

 

 

 

まずは、ミュージック・フェスティバルから

去年に続いて招待されました

ありがとうございまーすやっほーーっ 

 

 

バンコクからは遠いので、飛行機で行きました 

空港でのナムヌンさんとモバイルさん 

 

 

そして会場はこちら。去年と同じ場所みたいよ。

 

  

 

モバイルさんフォーカス「BNK Festival」

Mobile fancam BNK Festival

 

モバイルさんフォーカス「Aitakatta」

久し振りのAitakatta。

この曲は気持ちがハッピーになって大好きらんらん

 

モバイルさんフォーカス「またあなたの事を考えてた」

Mobile fancam Mata anata no koto

 

モバイルさんフォーカス「恋するフォーチュンクッキー」

Mobile fancam Koisuru 

 

 

 

ミュージックさんフォーカス「BNK Festival」

Music fancam BNK Festival (Facebook)

 

ミュージックさんフォーカス「君はメロディー」

ミュージックさんとモバイルさんのかけあいが最高

きょーーーーっ

 

ミュージックさんフォーカス「君はメロディー」「恋するフォーチュンクッキー」 

Music Kimiha & KFC (Facebook)

 

 

 

ナムヌンさんフォーカス「BNK Festival」

Namneung fancam BNK Festival

 

ナムヌンさんフォーカス「君はメロディー」

ナムヌンさんとオーンさんも楽しいな

ヌイさんを奪い合い?ふひひひ

 

 

 

ジェニスさんフォーカス「BNK Festival」

カイムックさん、曲が始まらなくていきたそうでしたね 

 

ジェニスさんフォーカス「BNK48 Bangkok48」

 

ジェニスさんフォーカス「会いたかった」

Jennis Aitakatta

 

ジェニスさんフォーカス「またあなたの事を考えてた」

Jennis Mata anata

 

ジェニスさんフォーカス「君はメロディー」

Jennis Kimiwa Merody

 

 

 

マユさんフォーカス「またあなたの事を考えてた」

 

 

 

ヌイさんフォーカス「BNK48」

Noey Bangkok48 (Facebook)

 

 

 

そして恒例のパフォーマンス後にステージを楽しむ皆さん

本当に楽しそうっいぇいいぇい

 

 

ジェニスさんとパンさん

 

 

オーン、ナムヌン、ジェニス 

 

 

ホテル?でのパッコムさんとフォンさん 

 

 

 

そして、お隣?にある CintaCity の チンタ・ガーデンウォーキングストリートで

楽しいショッピングふっふ~ 

 

 

 

 

そして帰りのトラン空港にて。 

いっぱいのファンが来てくれてます

 

 

 

 

 

それから同じ日、バンコクのSamsenwittayalai School โรงเรียนสามเสมวิทยาลัย 

にBNK48のメンバーが来てくれました

こちらのイベントには、

1期生のゲーウ、ジェーン、ジャー、

2期生のパクワン、ケーク、サタンさんが来てくれました。

 

 

「BNK Festival」

こちらも盛り上がってますいぇいぇいぇーーい 

 

「Aitakatta」

 

「BNK48 Bangkok48」

ゲーウさんどうしたの?ふふふ 

 

「恋するフォーチュンクッキー」

やっぱりゲーウさんは美しいっ 

 

 

パクワンさんフォーカス

「BNK Festival」「Aitakatta」「BNK48」 

パクワンさんのパフォーマンスが見れて嬉しいな 

 

 

ジャーさんフォーカス「BNK48」

 

ジャーさんフォーカス「君はメロディー」(Facebook) 

Jaa Fancam Kimiwa merody 

 

 

ステージから降りる皆さん

 

大っきなステージでも、小さいステージでも、

BNKのライブはやっぱり楽しい

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BNK48の魅力が満載ですね👍✨ (とらんドール)
2019-01-24 03:36:25
いつも楽しみに拝見していますが、初めてコメントさせていただきます。

今回もBNKの魅力が満載の楽しい動画をたくさん載せていただいて有り難うございました!
地域でも人気があることがわかり、うれしくなりました👍✨

ほぼ日の更新は大変だと思いますが、これからも頑張ってください。よろしくお願いします(^^)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-24 18:53:12
とらんドールさん、コメントありがとうございます

BNKのファンさん達がいっぱい
動画をアップしてくれるから有り難いです
本当にタイ全土で人気があるようで私も嬉しいです

私の事まで気遣ってくれてありがとうございます
みんなでBNKを応援しましょういぇい
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-02-01 07:03:07
好みは人それぞれでしょうが
ライブ系の照明が紫系統なのは嫌いです。
もっと鮮明なライトアップを希望するのは
私だけでしょうか?
メンバーの表情などハッキリわかる方が好みです。
でもこういった妖艶な演出を好むファンもいるのでしょうね・・。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-02-01 07:46:44
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私も、もう少しちゃんとメンバーの表情が見たいです。
ライブの場所に居る人は、雰囲気も出ていいんでしょうけど、
日本にいて動画で見るしかないから、
ハッキリ見たいです
あと、光がチカチカするのもね。む~ん
返信する