BNK48 fan ですよ

Thailand Love

選抜総選挙アピール動画、ナムサイ、ミンミン、ヴュー。

2019-01-22 | 第1回 選抜総選挙( 6th シングル選抜総選挙 )

いよいよせまってきたBNK48の第1回選抜総選挙

(6th シングル選抜総選挙)のアピール動画を紹介しますぴぴぴぴ

 

ただ、私のタイ語はダメタイ語なので、

間違いも多いと思います。

すみませんですむひぃ

 

 

ナムサイ น้ำใส Namsai 

Namsai

 こんにちは。ナムサイBNK48です。 

名前は ピチヤパ・ナタ 19歳です。

1、2、3、4、

ピチヤパ・ナムサイ~オ、

ピチヤパ・ナムサイ~イェ、

ピチヤパ・ナムサイ~オー、

ピチヤパ・ナムサイ~イェーヤ。

この機会をもらえました。

一度言われた事があります。

何を言いたいの?どうやったら伝わる?何をしていきたい?

今、私は前を向いていきます。

皆さんと一緒になって頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

ミンミン มินมิน Minmin

  

Minmin

 こんにちは。ミンミン BNK48です。

今日は一人じゃないのよ。友達を連れてきたの(笑)。

ウィー、ラッキーよ。

皆さんはまだ知らないと思うから、今日はお互いの事を知っていきましょうね。

そんな簡単にはストレスを感じないのよ。なぜなら、それを解消する方法を知ってるからなの。

食べる事。だから食べて行きます。ギンギンギンってね(笑)。なので魚を買わなきゃ。

本当はごく普通の夢をもってる女の子。そしてその夢を追っています。

今日はBNKとしての機会をもらえました。ありがたく、とても嬉しいです。

まだダンスや歌が上手じゃないけど、上達するように練習を頑張っています。

今日は「君はメロディー」の衣装を着ています。最初の選抜になった曲のよ。

皆さんと、またすぐに会いましょうね。

そして、お互いをもっともっと知っていきましょうね。

応援お願いします。バイバーイ。

 

 

 

 

 

ヴュー วิว View

 

View

 こんにちは。ヴュー BNK48 です。

トムヤンが美味しいから大好きです(笑)。

お腹がすいたなぁ。誰かご飯に連れてってくれない?

ティットッティットッ。

今回私は選抜総選挙に挑戦します。

皆さんからの励ましと応援をお願いしたいです。

なんでクッキーの衣装を着てるかって?

この曲は私がBNKを好きになったきっかけだったからよ。

精一杯頑張ります。皆さんからの応援が心に残っています。

バイバイ。 

 

 

 

ナムサイさんのこれは、自分への応援?

今回は真面目にって感じでしたけど、

最後は楽しいナムサイさんでしたうひぃ

いつも楽しいナムサイさんが大好き

 

ミンミンさん、最初は猫ちゃんの話かと思っちゃった。

美しいミンミンさんがいっぱいの笑顔でのアピール動画

とっても明るい気持ちにしてくれます

 

ヴューさん、とっても可愛いらしいですよねぎゅん

まだまだ初々しさがあって、恥じらいがあるのが若いって感じ。

とっても応援したくなっちゃうよ頑張ってーーっ 

 

 

メンバーの皆さん、頑張ってください 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #NamsaiBNK48 #MinminBNK48 #ViewBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (killer47)
2019-01-25 11:57:10
投票の締め切りが一日延びたらしいですが、
何やら一波乱ありそうな・・・・

パンがこのまま終わるとは思えない・・・
少なくとも3位以内でなきゃおかしいでしょ?

モバイルはあまり欲が無いと言うか天然というか
で然程順位に頓着してないように思いますが
上位者たちはパンが一番脅威でしょうね。

がんばれパン!
カツサンド喰って応援してるぞ!
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-25 19:32:46
killer47 さん、コメントありがとうございます

一日延びましたね。
なんか、締め切り近くになって、
ミュージックカードの駆け込み購入が多かったみたいで、
投票に間に合わないのを避ける為みたいですね?

私もパンさんが8位なんて事はないと思います。
きっともっと上に上がりますよね
上位の皆さんも凄いメンバーが揃ってますから、
本当にどうなるんでしょう?
皆さん頑張ってーー
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-02-01 06:57:45
ミンミンさんはゲーウさん・オーンさんとは
また違った色気をもったメンバーと認識しております。
お色気選抜があったら間違いなく上位に入るでしょう~。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-02-01 07:41:24
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ミンミンさんも、本当に素敵な大人の女性ですよね
それでいて爽やかな笑顔でいっぱいです
お色気選抜、見てみたいっ
あっても良さそうですよね。
運営側さん、お願いしま~す
返信する