BNK48 fan ですよ

Thailand Love

オーン、The Matter インタビュー

2019-04-21 | BNK48のメンバーごとの活動

The Matter でオーンさんのインタビューほほほっ

 

 

 

 

ちょっと難しいかったので、間違いもあると思います。

こんな感じ程度で見てください。

すみませんです。みぃ

 

Orn

 何か気持ちが落ち込んだりでストレスになったら自分でカバーしますよね、

ドームのようにストレスを自分の中に溜め込んじゃう。

それって、より気持ちが悪い方向になっていくの。

 

Orn

私達も仕事が忙し過ぎで自分自身を見失うくらいの時があります。

憂鬱になったり、怒りだしたり、疲れたり、腹痛になったり、

それでも、それらを自分の中に押し込んで仕事に頑張る。

それって自分を偽ってるわよね。

でも私達は自分を偽らない事ってないです。

 

 

Orn

 人って気持ちが落ちる時ってあると思うんです。

必要な弱さ、必要な時、そうゆう気持ちと向き合わないといけないの。

アイドルってパーフェクト、きっと100%完璧って思ってる人がいるみたいですけど、

でも実際は普通の女の子なのよ。

自分を偽るドームを外して旅に出てる、私達はそうしないといけないだけ。

誰もが自身のストレスがあります。インタビュアーさんもありますよね?

 

Orn

 悪い考えや気分を追い払う休養が必要って思います。

旅をするたびに教わるんですけど、今回のイタリア旅行で成長させてもらったのは、

イタリアで何か失敗しても自分をコントロール出来た事。

そこで何が起こるかなんて分かりません。

強盗に会うかもしれないし、ひったくりにあうかもしれない。

いろんな悪い事が起こるリスクを考えました。

 

Orn

 普段考えてたのは、インタビューの時は前向きに考えなきゃいけないって。

でも今は深呼吸が出来て自分自身を見つめれます。

泣いてる時、人前では泣きたくない、でもそんな時間もない。

イタリアでは泣くしかありませんでした。

その時は、私のアイドル将来はどこまで?って感じで。

 

Orn

 いつまでこの気持ちを背負っていかないといけないのか。

将来に向けて何をすべきなのか。プランを考える必要があるのかって。

今は自分自身をケアしないといけないわ。

両親にお金を借りないように貯めてかないと。

もし貯金を使ってたら進歩がないわ。

 

Orn

 成長の裏側には弱い部分があると思うの。

その両面が良くなる為のプランに繋がるわ。

自分自身を好きになれるし、

これからどうしていったらいいかも考えられるようになるしね。

 

 

Orn

 ターワンの事が好き。こんなに友達になれるって思ってもなかったわ。

ターワンの中にも友達の形があったから、

どうゆうふうに話ていこうかってお互いに探りながらだったの。

あまり親しみ過ぎないようにし接してたわ。

ちょっと悪い雰囲気になって気持ちが落ちたけど、

ガルダ湖でそれらを投げ捨てたんです。

 

 

Orn

 人ってそうゆう気持ちになる事がありますよね、

そうゆうのを繰り返して前に進んでいく。

それで気付いたのは、落ち込んでもいいし常に強くある必要はないって。

弱くていいの。でも私は負けるのは嫌いですけどね。

 

 

と、ゆう感じでした

BNKのメンバーの皆さんを見てたら、

いつも笑顔いっぱいで輝いてるから、

分かっててもアイドルの皆さんってパーフェクトって思って見てしまってました。

とくに48グループは辛い場面を目にする事も多いです。

涙を見せる場面も多いですけど、当然ですけど、メンバーの皆さんも人前では涙を見せたくないんですよね。

笑顔だけじゃなく、いろんなメンバーの皆さんを見せてもらって、

いっぱい感動をもらってます。

本当にメンバーの皆さんは凄いって改めて感じます。

(いい事を書こうとして、何を言ってるか分かんない私・・・)ひひひ

とにかく、これからもメンバーの皆さんを応援しますよ

たーーーーーっ 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #OrnBNK48 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムヤム君)
2019-04-21 23:11:01
オーン推しの私にとって翻訳ありがたいー!

オーンの本読んでみたいけどタイ語じゃ無理ぃぃぃっ!
誰か翻訳してー(笑)
返信する
クリスチャン (Bhanudej)
2019-04-22 12:00:25
ORNってインタビューで自身クリスチャンで神に救われたと発言する結構ディープな信者なんだよね、チャーも仏教の五戒に言及したり、祭事以外無宗教な日本人はちょと引くが、これがワールドスタンダードなのでしょう。私は以前ドンムアン入国の際、持ち込み許容量以上のハイライト5カートンを持ち込み入管で拘束された後、ツーリストポリスんいて調書を取られた際、宗教記入欄がありNONEと記入したらナゼと興味を持たれ1時間ほど若い役人と話した思い出があります。ナゼかそいついいやつで、その後自宅に招かれるとか、20代の海外教育を受けたやつだったが親に買ってもらった家のすごいこと、驚きました。
返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-04-22 16:16:59
お金の話をインスタグラムやインタビューなどで日本人が語ることはまずないですが
タイ人メンの話には蓄財の話題がよく出てきますね。金銭的話題に抵抗感がない感じです。
同じ仏教国ですがお金と成功に対する執着はタイ人の方が男女ともに相当強い気がします。

良い意味でエゴが強いというか、将来についてなかなかに皆さん野心的な感じです。
BNKメンバーのインタビュー記事を読むと、48グループとして同じ曲を歌ったり踊っていても、メンタル的には日本人とはいろいろと違うところがあるなぁと思わされますね。 

でも違うからこそ海外のグループを応援するのは日本人メンバーにはない良さと新鮮な感動を受け取ることができて楽しめます。 BNK、ガンガレ~
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-22 21:07:57
トムヤム君さん、コメントありがとうございます

私もオーンさんの本を読みたいんですけど、
タイ文字が読めません
日本語で売ってほしいな
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-22 21:13:07
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

入館で拘束されたって、ちょっと怖いですね。
でもツーリストポリスさんがいい人で良かったですね。
それも、自宅にまで招かれるって、
何がどう繋がるか分からないものですね
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-22 21:18:35
kaimooksukiさん、コメントありがとうございます

確かにタイではお金の話を結構する感じですね。
本当に、将来をちゃんと考えてるからなんでしょうね
メンバーの皆さんからは、いろんな面から感動をさせてもらってます。
こんなに素敵なBNKのメンバーを、
もっと日本人に知ってほしいです
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-04-25 10:32:26
オーンさんは見た目のバランスが
良い感じがします。
「いい体」をしてますよね。
いや、変な意味じゃなくて。
モデル体型かというと少し違うし
ゴツそうでそうでもない。
言葉で言うのは難しいが
良いバランスだと思います。
あぁ・・伝わらないだろうなぁ~。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-04-25 13:37:37
ばんばんさん、コメントありがとうございます

なんとなく言ってる意味が分かる感じします。
モデルのような細過ぎじゃないって事ですよね。
健康的なスタイルって感じがしますよね
って、そうゆう事じゃないのかな?
ふむむむ。
返信する