BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミュージック、ジェーン、ケイト、香港旅行

2019-04-20 | BNK48のメンバーごとの活動

先週ミュージック、ジェーン、ケイトさんが香旅行に行きました

 

(Music, Jane, Kate, 香港にて) 

 

 

そのようすがアップされましたよ

 

 

香港のディズニーランドに行ったみたいです。

いいなーーーーっ

私行った事ないよ。行ってみたい むはーーっ

(Music, 香港にて)

 

(Kate, 香港にて)

 

(Jane, 香港にて)

 

 

とても楽しい皆さん

 

 

アイスクリームを食べてる。

何って言ってるの?ふひひひ

 

 

お菓子を買いに行ってるジェーンとミュージック。

それを待ってるケイト。ポンポンポポントゥルットゥルー

 

 

乗り物に乗るジェーンとミュージック。

ケイトさんは乗らなかったのね

 

 

本当に楽しい皆さん

 

(Jane, Kate, Music, 香港にて)

 

 

お食事。

ミュージックさんが何かを恐る恐る食べてる。

ジェーンさんは食べれない?ひひひ

何を食べてるのかな??? 

 

 

海辺を歩く3人。

 

 

(Kate, Mickey, Jane, 香港にて)

 

楽しいミュージック、ジェーン、ケイトさん達です 

見てる私も楽しい気分よいぇい 

いつも忙しい皆さん。

いっぱい楽しめたみたいでよかったです

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #MusicBNK48 #JaneBNK48 #KateBNK48

 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (BNKオタク)
2019-04-21 06:07:25
日頃忙しい日々(仕事に勉強)タイのお休みに合わせて皆さん、楽しい休日を満喫されていますね
ミュージックさんの食べてるのは何でしょうか?
気になる( ^ω^)・・・
sakusakuさんは色んな情報をお持ちで凄いです
オタクとしたらば毎日の更新が楽しみです
ありがとうございます
一期性も日本を堪能中、若い皆さんに合わせた観光を実行されていてアットホームなBNK48
富士急ハイランド満期・河口湖のさくらのSNSアップされていました
返信する
誤字修正 (BNKオタク)
2019-04-21 06:11:05
訂正
> 富士急ハイランド満期・河口湖のさくらのSNSアップされていました

◎富士急ハイランド満喫・河口湖のさくらのSNSアップされていました

返信する
臭豆腐 (Bhanudej)
2019-04-21 08:19:59
music の食してるのは臭豆腐でしょう。タイも発酵食品食べるから反応は色々でしょう。一期生東京楽しんでいますね、私用で直前の浅草と秋葉の万世橋を渡っていたんだが、会えたかもしれないとは残念。今回BNK OFFICE良いホテルを取りましたね、AKS主催イベントだと上野近辺の安ビジネスホテルだっただけに勢いの差を感じます。今回渋谷のセルリアン東急でした(メンバー興奮しすぎかタグにホテル名入れていたりGPS で現在位置情報付動画になっていたり,,,).ホテルよりKeawがpun mobileと歌動画をあげていますが元歌はJOEY BOYのこちら、 15年ほど前の歌、彼は今やタイヒップホップ界の重鎮。
สวัสดีครับ - สวัสดีครับ【OFFICIAL MV】
https://www.youtube.com/watch?v=wCgN8YneYdQ
返信する
文春砲 (Shanudej)
2019-04-21 09:58:31
Aehさん、一人だけ楽しめない旅行になった模様。
妻帯者でありながらフィリピン人愛人抱えていることすっぱ抜かれる、辛い帰国となります(笑)。仏門に入ろう。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-21 18:24:25
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

本当にいつも忙しいメンバーの皆さんですから、
休みを満喫できてるみたいでよかったです。

1期生の皆さんの桜が、どこなんだろうって思ってましたら、
河口湖だったんですね
BNKは本当にアットホーム感がありますよね
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-21 18:28:53
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

ミュージックさんが食べたのは臭豆腐だったんですか
玉子焼きかと思ってました
臭豆腐って知らなかったんですけど、
名前自体が凄い食べ物ですね
1期生の皆さんを見かけた人もきっといるんでしょうね
くっふーーーっ
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-21 18:31:03
Aehさん、そんな事があったんですか
まーーーったく困ったAehさんです
本当に仏門に入りましょうひひひ
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-04-25 10:35:10
存じ上げませんが、この3人が大の仲良しなのか?
たまたまスケジュール的に空きがあって
この3人で旅行をしたのか・・?
どうでもいい事でしょうけど
けっこうそれが気になりました。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-04-25 13:40:53
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私もそこまで分かんないですけど、
けっこう仲がいいと思います
それで3人で行ったと思うんですけど、
どうなんでしょうか???
返信する