BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミューニック日本旅行

2019-04-22 | 日本での活動 Activity in Japan

ミューニックさんが家族旅行で日本に来てくれましたいぇい

 

4月13日、タイから初めて家族と日本へ。

関西空港から難波へ電車で移動してショッピング。

さすがに初日の最後にはとても疲れたみたいよ

 

 

 

4月14日、神社へ行くミューニック。

ちょっと小雨みたいですけど、桜も見れてよかった

 

 

4月15日、ユニバーサルスタジオジャパンでのミューニック

いいなーーーーっ

ミューニックさんも興奮してますいぇい

 

 

 

16日、ミューニックと鹿が一緒にお辞儀可愛いっ

 

 

そして無事にタイに戻ってきましたよ。 

 

(ミューニックさんのタイに戻る飛行機の中) 

 

ミューニックさんが日本に来てくれるって嬉しいっ

いっぱい楽しんでくれたかな?

本当に可愛いミューニックさんです

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MewnichBNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族で (BNKオタク)
2019-04-23 23:14:14
ミューニックさん、家族で日本旅行楽しまれたんですね、facebookで発信していたので拝見していました。
関西圏満喫されたかなぁ~、奈良公園の鹿も外国の方の人気の場所、1期生と話が共通するのはUSJ
ハリーポッターかもしれないですね
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-04-24 23:15:07
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

ミューニックさん、日本を楽しんでくれてたようで良かったです。
USJでの話は、きっと1期生の皆さんと楽しく話が出来ますよね
また日本に来てほしいな
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-04-25 10:26:22
日本人の私ですら
まだ奈良公園に行ったことないのに・・・。
うらやましい。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-04-25 13:33:36
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私も奈良には行った事がないの
鹿とミューニックさん、とっても楽しいです。
私も行ってみたいっ
返信する