BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ウィー、献血を呼びかけ

2020-03-05 | 2期生メンバーの活動

2期生のウィーが出演の映画「マザーゲーマー」で献血イベントに参加しました。

(左のマスクをしているのがウィー)

 

 

 

มาร่วมเป็นฮีโร่ด้วยกัน : Blood Hero X Mother Gamer

 

 

Wee「ウィーBNK48です。映画「マザーゲーマーゲーマー」をよろしくね。もちろん見てくれるわよね。」

 

 

 

นักแสดง “Mother Gamer” ชวนบริจาคเลือดให้ “สภากาชาด” ขณะที่หนังเลื่อนฉายไม่มีกำหนด พิษ โควิด-19

タイでもコビット19の問題が大きくなってます。韓国に住むタイ人5000人がタイに帰国する事になって、帰国した人から既に熱がある人も何人かでちゃってます。

早くコロナ終わってよー

 

 

 

って事もありますけど、とりあえず今回はこの映画を製作している会社が50周年を迎えたとゆうので、映画「マザーゲーマー」の役者さんをBlood Heroを企画しました。100万ccの血を目標にしている。今回、国際献血センターにも訪れましたよ。

 

 

 

BNK48のメンバーがいろんな慈善活動にも参加してるのっていいですよね。いつもはステージで私達にハッピーをいつも届けてくれてますけど、こういった活動をBNKのメンバーがする事で、普段の生活では忙しくて?なかなか考えることが少ない私みたいな人でも献血に行ってみようかなって思いにもなりますしね今はダメだけどね。

 

 

今回はウィーさん、マスクしてて表情が見れなかったから、このイベントと関係無いウィーさんの写真を貼っとけーーい

やっぱウィーさんは素敵

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #WeeBNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-03-08 07:04:34
日本でもコロナの影響で
献血提供者が激減しているらしいですよね。
目標の8割程度しか集まっていないそうです。
・・かと言って、呼びかけて人が集まると
コロナが心配ですよね。
・・・色々と世界がどうなるのか心配です。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-03-08 09:01:34
ばんばんさん、コメントありがとうございます

日本の献血がそのような感じになってるんですね
知りませんでした。
でも、よく考えたら、外に出歩けないのが、そこにまで影響して当然ですね。
本当に、コロナが早く終わってほしい。
返信する