BNK48 fan ですよ

Thailand Love

2ショット撮影会「JABAJA」

2019-07-31 | イベント出演

7月27日28日、セカンドアルバム「JABAJA」の

2ショット撮影会がありました

メンバーの皆さんがいろんな可愛い衣装を着ていましたよ

少しまとめてみました。 

  

 

Aom オーム

美しい Aom さんの

 

 

 

Bamboo バンブー

 

 

 

 

 

Cake ケー

綺麗なミンミンさんとカッコいいケーさん。 

 

 

 

 

Cherprang チャープラン

 

 

 

Faii ファ-イ

 

 

 

Fifa フィファ

 

 

 

Fond フォン

 

 

 

 

Jane ジェーン

 

 

 

 

Jennis ジェニス

楽しいナムサイさんとジェニスさん。あはは

 

 

 

Gygee ジージー

 

 

 

Izurina イズリナ

 

 

 

 

Jib ジップ

 

 

 

June ジュネ 

 

 

 

 

 

Kaimook カイムック

 

 

 

 

Maira マイラ

 

 

 

Mewnich ミューニック

 

 

 

 

Minmin ミンミン 

 

 

 

 

Miori ミオリ

 

 

 

Mobile モバイル

あくび?うひひひ

 

 

 

 

Myyu マユ

みんな助けてーー楽しいジェーンさんと

 

 

 

 

Music ミュージック 

 

 

 

Namneung ナムヌン

 

 

 

 

New ニュー

ドラマの衣装にドラマで使ったドリアンバッグも

 

 

 

Noey ヌイ

 

 

 

Oom ウム

ほいーーーーっ可愛いいーーーっ

 

 

 

 

Orn オーン

 

 

 

Pakwan パクワン

素敵なパクワンさん

 

 

 

Pupe プーペ

  

 

 

 

 

Satchan サッチャン

 

 

 

Stang サタン

サタンカフェへようこそ

 

 

 

View ヴュー

 

 

メンバーの皆さんとっても美しいっ

本当に皆さん輝いてますよね

あーーーーーーっ素敵 

撮影会に行ったかたが羨ましいの 

でもメンバーの皆さんの笑顔を見て元気になったもんいぇい 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Okazawa)
2019-07-31 22:47:59
撮影会には参加したことが無いけど、メンバーから数人は選べないよ~
そうゆう人は、どうしているのかな?
返信する
Unknown (Junenipa)
2019-08-01 00:04:13
この中のサッチャン、サタン、ビューの3人は、まだ15歳なんですよね。

サッチャンとビューは、まだあどけなさが残っていて可愛らしい。

それに比べ、サタンのこの色っぽさはどうしたもんでしょう?
20歳まであと5年もあるというのに、末恐ろしいな(;'∀')
返信する
Unknown (Junenipa)
2019-08-01 00:23:43
連投失礼します。

そう思いながらサタンのフェイスブックを覗いてみたら・・・
彼女のとんでもない姿を見てしまいました(-_-:)

https://www.facebook.com/bnk48official.stang
返信する
Unknown (Junenipa)
2019-08-01 00:41:42
トピ主様

すみません。
リンク先アドレスが尻切れトンボになっていました。
正しくはこちらです。
お忙しいところ申し訳ありませんが
よろしければ差し替えをお願いします。

https://www.facebook.com/bnk48official.stang/videos/437310623668681/
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-01 20:18:36
Okazawaさん、コメントありがとうございます

私も握手会に行った事がないんですけど、
本当に素敵なメンバーが多いから難しいですよね
もうメンバー皆さんと握手したいっ
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-01 20:24:55
Junanipaさん、コメントありがとうございます

ちょっと、差し替えのやり方が分かんないです。
すみません
サタンさん、15歳って思えないですよね
いつも楽しいサタンですけど、
この動画はもう素敵大人の女性ですよね
でも最後は楽しいサタンさんでしたねいぇい
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-08-07 09:16:24
個人的にJABAJAはあんまり好きではないです。
まぁ、十人十色ですから評価は人それぞれでしょうけど・・。

写真を拝見するとヴューさんとウムさんが
本気を出してきたような気がします。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-07 19:17:18
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ヴューさんもウムさんも大好き
お二人ともとーーーっても可愛いの
ヴューさんとウムさんを見てるだけでキュンキュンしちゃう
もっともっと人気になりますよね
返信する