BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミニライブ in ウドンタニー

2019-07-20 | イベント出演

7月13日、セントラブプラザ・ウドンタニーで、

トヨタ、ファンスペースのイベントにBNK48が出演しました

 

 

 

メンバーの皆さんがウドンタニ県の空港に到着。

 

 

 

 

Music「JABAJA」

盛り上がってるーーー楽しい

ミュージックさん可愛いの最近色っぽさもありわよね

 

Music「Reborn」

 

Music「BNK48 Bangkok48」

 

Music「君はメロディー」

 

 

 

 

 

 

Jennis「君はメロディー」

ジェニスさんも可愛いっ

なんか落ち着きがあって、ステージを楽しくパフォーマンスしてますよね

めろでぃめろでぃ皆で歌って楽しいな 

 

 

 

 

 

Pun「JABAJA」 

 

Pun「Reborn」

パンさんスタイル良過ぎ。足長いーっ

モデルさんがダンスしてる感じね。

そして美しいむふふふーーーん

 

Pun「BNK Festival」

 

カッコいいパンさんよ 

 

 

 

 

 

Mobile「JABAJA」

モバイルさんも可愛ーーーいっ

ダンスが始まったらカッコよくもなって凄いの

モバイルさんの笑顔の魅力って、皆の心を引きつけますよね 

 

Mobile「Reborn」

 

Mobile「BNK48」+「君はメロディー」 

 

Mobile「BNK Festival」+「恋するフォーチュンクッキー」 

 みんなでおにぎり楽しいな 

 

 

 

 

 

トヨタのイベントなので、

トヨタチャレンジでタイムを競いました。

 

編集してくれたファンカム。

運転の順番は、トヨタ、チャープラン、カイムック、パン、ジェニス。

 

チャープランさんの運転。早い

 

 

 

パンさんの運転。危ないよひひひ

 

 

ジェニスさんの運転。ちょっと怖いいひひ

 

 

ミュージックさんの運転。早そう

 

 

カイムックさんも飛ばしてたわね

ミュージックさんが怖がってるうひひひ 

 

 

 

 

とっても盛り上がっててサイコーのステージでした 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #JennisBNK48 #MusicBNK48 #MobileBNK48 #PunBNK48 #KaimookBNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王道のメンバーばかりですね😊 (南野 林檎)
2019-07-21 04:47:49
今回は、BNK48の王道のメンバーばかりですね!!
やはり、BNK48は、AKB48の姉妹グループとあって、タイに進出してる日本の企業からすれば、CMに使いやすですよね~
超売れっ子のBNK48!体調だけには気をつけて下さい
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-07-21 15:51:57
ひとりごと・・・。

ミュージックさんの・・
おっぱ〇に目が行ってしまう・。
成長したのかな・・・。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-21 21:16:18
南野 林檎さん、コメントありがとうございます

そういえば、このイベントは1期生の人気メンバーですね
他の日系企業さんも、もっともっとBNKをお願いしまーす。
体調は本当にしんぱいなの
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-21 21:24:52
ばんばんさん、コメントありがとうございます

えー?
とくに胸の谷間が見えるような衣装じゃないけど、
そこに目がいっちゃうのーーー?
まーーったく男の人って困った人種ーーーーうふふ
返信する