BNK48 fan ですよ

Thailand Love

AKB48 ショートメッセージ on ワイズTV

2019-07-22 | AKB48

週刊ワイズ Weekly Wise のワイズTVで、

AKB48がバンコクでファンミーティング・イン・バンコク開催のメッセージ

 

 

 

 

 

7月28日にAKB48のメンバーが、

ファンミーティングでバンコクに来てくれる事になりました 

 

 

6人のメンバーが来てくれるよ。わーーーい 

 

 

岡田奈々さん。 

 

 

向井地美音さん。

 

 

 

小栗有以さん。

 

 

谷口めぐさん。

 

 

坂口渚沙さん。

 

 

岡部麟さん。

 

 

岡田さんや谷口さんは、よく来てくれてましたけど、

坂口さんはタイが初めてなんですって

いらっしゃいませーーーー 

 

 

またAKBの皆さんがバンコクに来てくれるって嬉しいな 

坂口さんの事を初めて知りましたけど、

坂口さんも可愛い

タイそ楽しんでってくれるといいな

ファンミーティングって事は、

BNKのメンバーと一緒には、何もしないのかな?

 

AKBの皆さんの楽しい笑顔をバンコクで見るのが楽しみです

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#AKB48  

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイ大好き)
2019-07-22 22:49:14
せっかくだからコラボはして欲しいですね( ´∀`)

岡田さんJABAJAでセンター歌ってたし。

チャープランさんは岡田さん推しだったような?

動画上がるのが楽しみですね~(^-^)
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-07-23 09:17:23
6人中3人がチーム8か。
AKB本体の人材不足は深刻。

坂口さんは北海道代表。
人より牛の方が多いド田舎出身。
背が低いのを気にしている。
たしかローカルだけど3社の
CMに出演中の北海道の売れっ子。
チーム8初期には小栗さんや岡部さんより
はるかに大人気でチーム8の看板でしたが
いつのまにか人気が低迷しましたよね。
頑張ってほしいです。
返信する
コラボ (Okazawa)
2019-07-23 21:40:44
チャープラン&奈々で「てもでもの涙」の再コラボ、実現しないかな~
でも、ミュージックが怒るかな?
返信する
Unknown (Junenipa)
2019-07-24 01:07:55
BNKから48ワールドに入った私には
皆さんの話が丸っきり???状態です(;'∀')

JKTはたまに見るようになったくらいかな。
あまり手を広げると名前を覚えるだけでも大変なので
当面はBNKと新しいCGMに専念します。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-07-24 10:49:24
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

そうでしよね、チャープランさん、確か岡田さん推しだったですよね
タイに来てくれるんですから、ぜひ一緒にコラボしてほしいな
以前にAKBがタイに来て、BNKとコラボがなかった時でも、
チャープランさんとかがAKBのメンバーに会いに会場に来てましたけど、
せっかくなんでコラボしてほしい
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-07-24 10:54:55
ばんばんさん、コメントありがとうございます

BNKのデビューイベントに来てくれたのもチーム8さんでしたし、
AKBのチーム8さんとが、特にタイに来てくれてます。
何かあるのかな?
坂口さんの事を、私は今回初めて知りましたけど、
とっても可愛らしい笑顔ですよね
それでも人気低迷なんですか
人気って、どうなるか分かんないものですね
不思議です
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-07-24 10:58:42
Okazawaさん、コメントありがとうございます

チャープランさんと岡田さんとの「てもでもの涙」、
ぜひもう一度見てみたいっ
これが出来るチャンス自体が年に1回あるかどうかですから、また見てみたいなあ。
ミュージックさんも、岡田さんとなら納得してくれるよね
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-07-24 11:02:58
Junenipaさん、コメントありがとうございます

私はJKT48から48ワールドに入ったので、
Junenipaさんと同じような感じです
JKT以外の事はほとんど分からなかったですけど、
BNKを通して、いろんな繋がりで少しずつ知るようになりました。

でも名前が覚えられないのは私もです
BNKの2期生を覚えるのも大変でしたひひひ
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-07 18:35:32
BNKはこの日、握手会だったんだよね

美織さんが握手会終わった後、駆けつけたらしいです。


タイでのファンミーティング前日、AKB初のマレーシアでのコンサートを
この6人で行なったんだけど、予想以上に盛り上がっていました。

Japan Expoイベント会場で、モール内の多目的広場的な場所だったので広くはないですが、
大勢の観客が来ていました。


元々AKBを知っている人や現地在住日本人も勿論沢山来ていたのでしょうが、
BNK及びJKTファンになってからAKBを知ったマレーシアの人達も結構いると思う。

海外姉妹Gが出来た事で、今ではAKBは日本より海外の方が人気があるのかも知れません。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-07 20:43:01
Unknownさん、コメントありがとうございます

美織さん、握手会の後に行ってたんですね
知りませんでした。
姉妹グループですから、交流があるのが嬉しいです。

マレーシアのコンサート、Youtubeで見ました。
とっても盛り上がってましたね
マレーシアでもAKBが人気って嬉しい
いろんな国で日本のいろんなグループが人気になってほしいな
返信する