BNK48 fan ですよ

Thailand Love

お昼のニュースでJABAJA

2019-07-19 | テレビ出演 on TV

7月12日お昼のニュース番組で、

新曲「JABAJA」を披露しました

 

 

 

 

เที่ยงเปิดประเด็นบันเทิง BNK48 เปิดตัว เพลงใหม่ JaBaJa (12.07.62)

 

8人のメンバーが来てくれました。

(フォン, Fond)

 

(チャープラン Cherprang)

 

(ジェニス Jennis)

 

(ミュージック Music)

 

(ヌイ Noey)

 

(ナムヌン Namneung)

 

(ジージー Gygee)

 

(バンブー Bamboo)

 

 

番組内のコメントは、

 

Fond

 MVを皆さんに見てもらって嬉しいし興奮してます。

コメントとかを見てたら海外からのメッセージも多くて、

これはファンの皆さん以外からも多くの人から見てもらえてるって事だと思うの。

だからMVの撮影に2日間もかかったんですけど、

それだけ頑張った価値があったって事だから嬉しいわ。

 

 

MC

 2期生としてセンターになった気持ちはどうですか?

Fond

 実際はこの曲はダブルセンターで、プーペ姉さんと一緒でのセンターで、

プーペ姉さんとも話してたんですけど、

1期生と2期生でのダブルセンターってゆうのは初めてよねって。

 

 

Fond

 一人でのセンターだったら、もっと重圧もかかると思うし、

プーペ姉さんがいてくれてるからプレッシャーが和らぐわ。

プーペ姉さんが良い先輩だから、私の気持ちを和らげてくれるの。

プーペ姉さんとはコンビのような感じなで、

お互いを分かりあってなかったら、こんな感じに出来なかったと思うわ。

だからプーペ姉さんとのセンターを不安無くハッピーに出来てます。

 

 

MC

 この曲について教えてください。

Cherprang

 この曲は4つのお話になってます。

Jennis

 それは中心と東北地方と南部地方と北部地方です。

それぞれ地方で良いものってありますよね。

それをお互いに見てどんな感じなのかなって、その地域の踊りとかもね。

 

 

Music

 この曲の最初のほうはAKBと同じ振り付けだから、

これまでの曲のように可愛く輝く感じなのよ。

  

 

 

Bamboo

 ジージーと私は初めての選抜でMVの新人です。

だからなんにもない状態からって感じよ。

Gygee

 1期生のチャープラン姉さんに挨拶したくて・・・

Bamboo

 だからモバイル姉さんにチャープランさんのとこまで連れてってもらったの。

 

 

Gygee

 スカさんとのお仕事も嬉しかったです。

嬉しくて何を話せばいいのか分かんなかったわ(笑)。

Ska x BNK48 は新しいものが出来るよ。

いろんな事を考えだして新しい事をしていきたいわ。

 

 

Bamboo

 とても楽しいし幸せよ。もう何度かしましたけど、

とてもプロフェッショナルですから、

とても楽しいし、なんか解放感がある感じよ(笑)。

水曜日と土曜日、Youtubeをフォローしてね。

 

 

Fond

 新曲JABAJA。

まだ見てない人も見てくださいね。

 

って、感じでした。 

 

 

 

ジージーさんとバンブーさんの出演が嬉しいないぇいいぇい 

フォンさんの笑顔もステキ

初センターおめでとうございまーす。

プーペさんとのセンターがとっても楽しいな

チャープランさんは、あえて控えめにしてましたね。

楽しいメンバーの皆さんでした

気分もハッピーハッピーよ

 

 

 

こちらでも

BNK48 เปิดตัว ซิงเกิ้ลใหม่ จาบาจา

 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #FondBNK48 #MusicBNK48 #JennisBNK48 #NoeyBNK48 #NamneungBNK48 #GygeeBNK48 #BambooBNK48 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junenipa)
2019-07-19 23:09:54
JABAJAでは2期生の頑張りが目につきますね。

ジージーとバンブーはスタイルがいいので
パンタロン姿がよく似合っていて目立ちます。
あと、この二人の笑顔もとてもチャーミングです。

センター張ってるフォンは目立って当然ですが
楽しくて仕方ない感じが表情から溢れ出していますね。
元子役で、カメラ慣れしてるのはさすが。
姉さん方に囲まれていても物おじしない性格は
将来のキャプテン候補になり得る人材で、個人的に期待してます。
返信する
Unknown (タイ大好き)
2019-07-20 02:27:12
こないだタイに行った時には
ニュース番組多いな~って感じました( ´~`)

BNK48が出てないか期待してましたが、
バラエティー的な番組が少なくって観れず( ´_ゝ`)

次行くときはBNK48が出てる番組
観れると良いな~( ´∀`)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-20 18:20:20
Junenipaさん、コメントありがとうございます

ジージーさんとバンブーさん、
お二人共とってもいい笑顔ですよね
これからもっと活躍してってほしい

フォンさんの物おじしない性格が本当に凄いです。
選抜総選挙の時も堂々とした感じでビックリしました
そして、フォンさんの明るい笑顔もステキですし、
本当、将来キャプテンになっても全然おかしくないですよね

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-20 18:24:51
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

タイはバラエティー番組が少ないんですか
私はそこらへんの事はよく知らないので、
でもそう言われたら、なんとなく、ドラマが多いけど、
バラエティー番組は少ないイメージがあります。

あと、歌番組も少なそう。
BNKは、プロモーションの時以外は、
あんまりテレビ出演してないイメージですよね
むむむん
返信する
Unknown (さぬっくまーく。)
2019-07-20 20:05:08
こんばんわ。
FONDは本当に嬉しくて嬉しくてしかたない感じですね。
PUPEがいない出演では必ずP’PUPEに感謝するコメントをしているようで好感がもてます。
WセンターでのトークではボケのFONDとツッコミのPUPEで二人の信頼関係がみてとれますし、このコンビを選んだ運営は大正解だと思います。
末長く名コンビでいて欲しいものです。

GEYGEEはアイドル性が高くて、FONDの良いライバルになりそうな予感がします。
所謂出待ち動画では2人ともファンへの対応がとても良いですが、アイドルとしての方向性が違うような気がしています。
今後の二期生の活躍に期待です。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-20 22:39:54
さぬっくまーく。さん、コメントありがとうございます

Fondさん、Pupeさんへのコメントがとても素敵ですよね
本当にPupeさんとのダブルセンターはいいコンビです
Fondさんの楽しい気持ちがいつも感じられて、
Fondさんを見てるだけで嬉しい気持ちになります。

Gygeeさんもとっても可愛いですよね
2期生メンバーも可愛いメンバーが本当に多いですよね。
これからの他の2期生メンバーも、どんどん活躍してってほしいな
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-07-21 14:23:23
何度見ても思う。

フォンさんの髪型がレンコンにしか見えない。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-21 22:30:40
ばんばんさん、コメントありがとうございます

レンコン?あははは
それでも可愛いフォンさんですよね
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-11-06 21:15:59
さて、このペースで行くと
来年の今頃はBNKは
タイ国内トップアイドルの座に
居続けることができるのだろうか?
それとも・・
CGMがそれを一気に抜いてしまうのだろうか?
さらに・・
アイドル文化が衰退している可能性も・・・
・・あるよな~。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-07 17:22:15
ばんばんさん、コメントありがとうございます

来年はどうなるんでしょうね
CGMが抜いていくって事もありえますよね
どうなるのかなあ?
返信する