BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ナインエンターテインに出演

2019-07-18 | BNK48

7月12日、芸能ニュース番組の、

ナインエンターテインにBNK48が出演しました

 

 

 

 

โชว์สุดพิเศษจากไอดอลกรุ๊ป BNK48

 

 

この番組は、エンターテイメントの事をいろいろ紹介しますけど、

スタジオにゲストが来る事はあまりなく、

しかも歌を披露するのも珍しいから、

番組でBNK48がJABAJAを歌ったのはビックリです

全部流してほしかったよ

(本番前チェックをする皆さん)

 

本番直前で少し緊張?するモバイルさん。

(左ターワン、右モバイル)

 

そしてJABAJAを披露です

じゃばじゃ~らららん

 

 

MCさんもBNK出演をとっても楽しんでましたよね

わっふーーーーい 

 

パンさん、ジェーンさん、キレーーーイ

(左 パン Pun,  右 ジェーン Jane)

 

カイムックさん可愛いーーーっのーーーーん

(左ジェーン、中カイムック、右プーペ) 

 

 

(左から、カイムック、プーペ、モバイル、ゲーウ、ターワン)

 

メンバーの皆さん楽しくてサイコーっ

美しいの 

いっぱいいろいろ出演して嬉しいな 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #PunBNK48 #JaneBNK48 #KaimookBNK48 #PupeBNK48 #MobileBNK48 #KaewBNK48 #TarwaanBNK48 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-07-21 14:17:17
昔から思う事。
48グループはメンバーそれぞれの衣装が
微妙に違うことは知られているが・・。
実はスタイルが別格に良いメンバーが
パンツルックになるという・・。
足が細くないとパッツンパッツンになるからね。

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-07-21 22:28:36
ばんばんさん、コメントありがとうございます

あっ、そういった事があるんですね。
パンさんみたいな足の長いスタイルが良いメンバーがパンツルックになったら、
本当にモデルがダンスしてる感じですよね
とっても素敵
返信する