BNK48 fan ですよ

Thailand Love

新ユニット初披露 @ NIPPON HAKU 2019

2019-09-05 | 新曲、MV関連 Music Video and etc

8月30日から9月1日、サイアムパラゴンで日本博が開催されて、

最終日の9月1日にBNK48の初めてのユニットが初お披露目されました

いぇーーーーーーーい

(左から、カイムック、ジャー、ミュージック) 

 

 

 

ユニットは、ミュージック、カイムック、ジャー、

メンバーの中でもアイドル感が一番ある可愛い3人のユニットよ

きゃーーーーーっ可愛いーーーーっ

(Music, Kaimook, Jaa)

 

 

 

これまで JAPAN EXPO の名称で開催されてましたけど、

去年から NIPPON HAKU の名称に変わりました。

日本の事をいっぱい紹介してましたよ。

 

 

 

大学のブースでは、いろんな大学のブースがあって、

ゲームや日本に関する事をしてました。

 

 

 

JOBエリアでは、日本でお仕事をしたい人への紹介とかもしていたみたいです。

 

 

KYORAKUさんのブースはこんなんやったみたいふっふーーっ

 

 

 

KYORAKUさんのブースで BNK48 の映像が流れていました

 

皆さん可愛いっ 

 

 

 

 

コスプレをしてる人もいっぱいいました。

コスプレって、見てたらとっても楽しいの

 

 

日本のいろんな町のブースもありました。

 

 

 

 

そしてそして、やっぱりBNKよねわっふーーーっ

 

 

 

去年の日本博は撮影がとても厳しくて動画が全然アップされなかったですけど、

今年は大丈夫だったみたいで、

オフィシャルもファンカムも動画のアップされてます。ほっ 

 

オフィシャルはメンバーのアップがよく見れるし、

ファンカムは会場の雰囲気が感じられるから両方とも好き

 

 

 

オフィシャル動画[1 Sep 2019] Overture + Candy / Mimigumo

 

 

オフィシャル動画[1 Sep 2019] Myujikkii / Mimigumo

 

  

オフィシャル動画 [1 Sep 2019] Heart Gata Virus / Mimigumo

 

 

 

 

 

ファンカム「Candy」

 

 

ファンカム「Myujikki」

 

 

ファンカム「Heart Gata Virus」

 

 

やーーーーーーん可愛いーーーーっ 

お人形さんみたいよねきゅーーーーん

 

 

ジャー

(Jaa)

 

 

 

カイムック

(Kaimook)

 

 

 

ミュージック

(Music)

 

 

 

ミュージックさん、2年前のCOCOTAMA以来の久し振りのソロですいぇい

あの時は緊張で歌がちょっと上手にいかなくて、マークさんからダメだしされちゃったけど、

今回はとっても可愛い最高のステージでしたよね

 

 

 

会場にいっぱいのファンもいて、とっても盛り上がってました。

 

 

 

いやーーーーーん可愛い過ぎで感動しちゃう

もう最高のユニットよね 

 

 

 

 

 

そして8月30日にアジア・タレント・コンテスト 2019 があって、

ファイナリストの前に元BNK48メンバーのジャンさんも出演しました

[Special Stage] ใกล้เธอแต่ไม่ใกล้ไป (A Little Secret) Janchan Ft.Zom Marie

 

相変わらず美しいジャンさん

日本大好き?Youtuberで歌手のZom Mirieさんとのコラボ

 

コンテストのオフィシャル動画 

 

コンテストの司会はレイコ様でしたよ

そう、BNK48のデビューイベントの司会と、

BNK48 SHOWでもMCをしてくれたお姉さま

ジャンさんとも久し振りの再会ですよねいぇい 

(Reiko Meow, Jan Chan)

 

 

 

 

そして今タイで話題になってる Yuru ゆる-ยูรุ さんも出演。

 

このイベントに合わせて?髪が赤くなってる 

 

タイと日本を楽しく繋いでる素敵なお二人なの

楽しいお兄さん。

 

ちょっとシャイで母性本能をくすぐらされる弟さん。

 

 

 

くまもんも来てくれて、いろんなアイドルもいっぱいで、とっても素晴らしいイベントでした

(この女の子達はアイドルではないのかな?)

 

 

 

そして、なんていってもBNKが最高でしたよねいぇーーーーーい

 

ほんーーーーっとうに可愛いーーーっ 

もう気分最高よ 

 

 

 

⇩ついでに、2年前の JAPAN EXPO でBNKの5曲目「BNK48 Bangkok48」が初お披露目された記事はこちら⇩

 Japan Expo

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #MusicBNK48 #KaimookBNK48 #JaaBNK48 #Janchan

 


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう! (BNkオタク)
2019-09-05 22:10:37
毎日何回もYouTube観てます、ミュージックさんの
仕草が最高です、本家AKB48も顔負け!いや負けてます
Mini Photobookは日本では買えないのかな?
MVでるのかな?とやきもきしています
日本に来ないかな?是非来て欲しい
ジャーもカイムックも最高!
日本博に披露なんて凄すぎ、大盛り上がり
誰が考えた?BNK48 オフィス?
もうメロメロです
明日チャープランの映画先行試写会抽選日!
あぁ~吉報を待ちたい

Unknown (タイ大好き)
2019-09-05 22:39:09
このユニットは良い~~(*´∀`)
リミッター振り切った感で可愛さ全開なとこがBNKではやってなかったとこかな~と。
ミュージックさんはやっぱりハマりますね(^.^)
他のユニット作るなら女子受けするカッコ良さ前面に出したユニットを見てみたいかな。
Unknown (しろたん)
2019-09-06 08:12:07
mimigumo
本格的なユニットだったんですね。
いいですね。
Jaaはメンバーに選ばれて最高に嬉しかっただろうな、とか思ってしまいます。

ところで、「mimigumo」って音声はタイの人にはどのようなイメージに聞こえるんでしょうね。かわいい感じに聞こえるんでしょうか。なんとなくカワイイって感じなのかな。
ナーラック。TIFでミュージックが
教えてくれましたね😄

チャープランの映画の当落発表、今日6日だったんですね。私も応募しているので当選すればいいなと思ってますが、盛況だったらいいですね。
Unknown (Junenipa)
2019-09-06 14:34:50
あらっ、下から3枚目の写真の左端の子は
Noeyの妹じゃないですか?(笑)
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-06 18:30:36
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

ミュージックさんの仕草が本当に可愛いですよね
私もミュージックさんの可愛さにキュンキュンです
MVも作ってほしいです。
ミュージックさんの可愛さ満開の気持ちいいMVになりますよね

日本博でお披露目ってゆうのも嬉しい
2年前の日本博(JAPAN EXPO)でも、
その時の新曲「BNK48 Bangkok48」を初披露しましたから、
BNKオフィスと日本博が打ち合わせしてるのかなあ?

明日が映画の抽選日なんですね
当たるといいですね。
私からも祈ってます
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-06 18:37:12
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

このユニット本当に最高ですよね
そういえば、ここまでアイドル感の可愛さをだすのは今までなかったですね。
ミュージックさんが本当にハマってて可愛いです

女子うけになるか分かんないですけど、
カッコよさならやっぱりBNKバンドですよね
リナさんのドラムもいいし、オーンさんのベースもカッコイイし、
なんたってモバイルさんのノリが最高
BNKバンドをもっと見たいーーーっ
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-06 18:45:40
しろたんさん、コメントありがとうございます

mimigumoの発音の響きは、私も気になります。
タイの人達にはどんな感じに聞こえるんでしょうね?

TIFでのミュージックさんも最高でした
ミュージックさん、自分で可愛いですか?って聞いといて恥ずかしがってて、本当にいつも可愛い仕草で楽しいです。

映画の抽選日、今日だったんですね
BNKオタクさんのコメントは昨夜だったんですね。
明日と勘違いしちゃったはひぃ
しろたんさん当たるように、私も祈っています
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-06 18:49:26
Junenipaさん、コメントありがとうございます

本当だあ
目のあたりと、ほっぺのあたりが似てる
うふふふ
吉報 (BNKオタク)
2019-09-06 21:46:51
sakusakuさんが祈って頂きありがとうございます
吉報が届きました,試写会の
磯村水産で祝杯上げたいです
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-06 22:29:09
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

って、当たったんですか
わーーい
おめでとうございまーす
こうゆうのを聞いたら私も嬉しいの
試写会でのチャープランさんを見れるって貴重ですよね。
羨ましいっ

ところで、磯村水産って何の事???
試写会の場所の名前?
ふむむむ?