BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミニライブと握手会 in コラート

2019-09-04 | Road Show BNK48単独のミニコンサート

8月24日BNK48のミニライブと、25日にはグループハンドシェイク握手会が、

ロードショーがナコーンラーチャシーマー県のセントラルプラザ、

CentralPlaza Nakhon Ratchasima でありました

 

 

今日はBNKのミニライブで楽しのほっほーーーーーーっ

 

 

こちらの6名が来てくれました

ウィー、ミンミン、ゴーン、フォン、バンブー、ジージーよ。

(Wee, Minmin, Korn, Fond, Bamboo, Gygee)

 

 

 

いつものイベントスペースじゃなく、

今回はこちらのホールだったみたい。

 

(BNKのイベント直前のホール前)

 

 

 

ファンカム「JABAJA」いぇーーーーーい気持ちいいっ

 

 

ファンカム Full Clip

 

 

 

 

Minmin「JABAJA」ちょっとアングルが厳しいの

 

Minmin「Reborn」ちょっとフォーカスが厳しい 

 

Minmin「BNK48 Bangkok48」いいアングルよ 

 

 

 

 

 

 

Gygee「Reborn」ジージーさんのパフォーマンスも可愛いっ

 

Gygee「BNK Festival」 

 

 

 

 

 

 

Korn フルクリップ。ゴーンさんも大人っぽくてステキ

 

 

 

 

 

 

Bamboo「BNK48 Bangkok48」後ろのライトに当たったけど楽しい笑顔の口もとが可愛いなん

 

 

 

 

 

 

Fond「JABAJA」バックが時計の時に酔っちゃったひぃぃ

 

Fond「Reborn」

 

Fond「BNK48」 

 

Fond「君はメロディー」フォンさんとっても輝いててステキ見とれちゃいます

 

Fond「恋するフォーチュンクッキー」

 

 

 

 

 

 

Wee「JABAJA」ウィーさん素敵ーーーっダンスしながらのフォーメーションってよく出来ますよね本当に凄い

 

Wee「Reborn」

  

Wee「君はメロディー」

 

Wee「BNK Festival」

 

 

  

 

 

 

 

 

仕草が全部なんかワイルド感があるウィーさんよねカッコいいの 

 

 

 

FondさんとMinminさんの笑顔が美しい

 

 

いっぱいのファンが来てくれてましたし、

BNKのステージは楽しいな いぇいいぇい

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MinminBNK48 #GygeeBNK48 #KornBNK48 #FondBNK48 #WeeBNK48 #BambooBNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃー来日予定 (Bhanudej)
2019-09-04 20:38:21
Sakusaku様は、まだ本人たちに会ったことないのなら、9/18川崎チネチッタ9/19新宿武蔵野館にホームステイの広報で劇場挨拶に来ますよ!是非いらしてはいかがですか?
Unknown (ばんばん)
2019-09-04 22:25:15
前にもコメントしましたが、
フォンさんの髪型がどうしても
レンコンにしか見えない。
まぁ、かわいいんですけどね。

個人的にフォンさんは
ストレートヘアで「いい女」感を
出してほしいです。

それとジージーさんは・・
ウエストが細すぎるのか?
お尻が大きいのか?
どっちだろ?
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-04 23:07:41
Bhanudejさん、コメントありがとうございます

そうなの
私、まだ生のメンバーを見た事がないのー
見たいーーっ
チャープランさん、新宿だけじゃなくて川崎にも来てくれるんですね
日本でも映画が人気になってほしい。
そしてチャープランさんを、もっと日本人に知られてほしい
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-04 23:12:36
ばんばんさん、コメントありがとうございます

フォンさんのヘア可愛いですけど、確かにちょっと変感はありますよね。
私も普段のヘアスタイルのほうが好きなかあ

ジージーさんウエスト細いっ
とってもスタイルがいいの
お尻も大きめですから色っぽさもありますよね
2期生は、特に大人っぽい素敵なメンバーが多いですよね