ホワイトのお部屋

日本画を描く日々の悩みや喜び

誕生日プレゼント

2023-05-01 10:25:24 | 日記

三男夫婦から夫と私への誕生日プレゼントが届きました。夫も私も4月生まれなので、一緒に送ってくれました。

夫へは、身体用のブラシ、私へはアームカバー、そして金沢の「もんもんまるまる」さん特製のどら焼き。わざわざ特別に焼いてもらった焼きたてを送ってくれました。すごーく、おいしいのだそうです。

このところ何となく気分が滅入って、ブログのアップもできていなかったのですが、今日はうれしくて・・・私は時々精神的に軽いうつ状態になることがあり、日常の最低限の家事をする以外やる気がなくなってしまうのですが、何だかちょっと元気が出てきました。

満〇〇歳の誕生日。

この年になるまで、まあ何とか命に関わる程の大病もせず、生きて来れたことに感謝です。思い起こせば、友人や家族、多くの皆様に助けていただきながら来れたのだと思うことばかりです。逆に私が迷惑をかけることもあったり、人との関わりが大きな悩みになったりもしたけれど、その都度やはり助けて頂いて、切り抜けてこれました。何度も同じことを言いますけれど、やっぱり感謝しかないとしみじみ思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿