浄土真宗本願寺派 法徳寺ブログ

神奈川県厚木市にある浄土真宗本願寺派(西)のお寺です。
永代供養墓10万より受付中です。

通夜布教を終えて

2020-11-16 10:07:00 | お知らせ








昨日の22時から築地本願寺にて、通夜布教の2席目を担当させていただきました。

ライブ配信という、普段とは異なる形でご法話をさせて頂けるという、貴重なご縁を頂けました。



昨日はとても緊張しましたが、精一杯のお取り次ぎをさせて頂きました。
昨日のライブ配信をご覧いただいた皆様もありがとうございました。

副住職より

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本日10時 | トップ | 東京の様子 »
最新の画像もっと見る