放浪映画人

独断と偏見による一言映画評

UDON

2007年04月21日 | ボチボチかな。(^^ゞ
監督:本広克行 2006年公開(日本)

この監督の作品は「踊る大捜査線」もそうだけど、ノリは良いんですが、ただそれだけ何です。
それなりに楽しむことは出来るんですが、すごく薄っぺらな感じがします。
この作品もそうです、観賞中は楽しんで見る事が出来るんですが、見終わってから「ああ、面白かった」とは言えないんです。
1回だけ観賞すれば、それで良い作品だと思います。
だから、映画館で観賞されている方は、DVDを購入しないでしょうね。
ハッキリ言って、テレビ的な作品ですね。
その時だけ視聴率を稼げば良いって感じです。
あと、この監督は、意識的に他の作品のワンシーンを良くパクっていますが、これはヤメタ方がいいですね。
今作でも、冒頭のシーンは「男はつらいよ!」のワンシーンをパクっていましたしね。
白けるのでヤメテほしいです。

公式ホームページ
放浪映画人トップページ


最新の画像もっと見る