※非常事態※韓国野党の議員が『指紋採取を拒否して』日本に強硬入国する惨事発生!! 《韓国崩壊》
レコードチャイナ
2017年12月15日、北朝鮮問題などについて話し合うため来日した韓国の最大野党・自由韓国党の洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表が、成田空港での入国審査で指紋の採取を拒否していたことが分かった。韓国・ニューシスが報じた。
1996年に国会議員として政界入りし、2012年から慶尚南道(キョンサンナムド)知事を務めていた洪氏は、今年4月、大統領選出馬に伴い知事を辞職。大統領選では文在寅(ムン・ジェイン)氏に敗れ7月からは自由韓国党代表を務めているが、国会議員など公職には就いていない。そのため「外交・公用」パスポートは所持しておらず、外国入国には一般の韓国人などと同様の審査を受ける必要がある。
しかし13日、成田空港に到着した洪氏は、「韓国の第1野党党首としての公式訪問」と主張し指紋の採取を拒否したという。日本の外務省・法務省が即対応に当たったものの、結局、指紋の採取は行われないまま洪氏は日本に入国した。
来日した韓国野党代表、成田空港での指紋採取を拒否し入国
日本政府は2007年11月20日以降、日本に入国する外国人に対し指紋採取と顔写真の撮影を義務付けている。特別永住者、16歳未満の者、外交・公用旅券所持者、また行政機関長の招聘(しょうへい)による入国者はこうした義務が免除され、それ以外の者がこれを拒否した場合には入国は許されないことになっている。
日本の法に従うことのできない 外国人は、誰であろうと入国禁止措置を課すことは、当たり前のことだろうに・・何を やっているのやら!?
法務省;外務省のヘタレ対応・・
こんな無様な対応を遣っていれば 舐められて当然!
なんとも情けない限り
官邸の指示の下での 忖度か?
北の漂流民の泥棒行為・密漁船取り締まりも 海上保安部は 只 放水だけ・・
サンフランシスコ売春婦像設置も 政府は知らんふり・・
毅然たる態度で 日本の主権を護り抜く意思があるとは 到底思えない、ご都合主義の極み。
現行憲法では 国體維持は既に限界域に達していることは明白。
その形骸化した憲法を 悪しき部分は改め 現状の日本の置かれた状況を鑑み、即応出来得る真の日本国憲法を創生する 千載一遇の時期ではないのか?
今尚 憲法改正に否を唱える 思考停止の輩の 存在することが まさしく奇異。
漫然と時を過ごせば 日本国消滅の銅鑼は 鳴り始めてることに、思いを至らせる時期!!
政治ランキング
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます