報道規制解除

世界に安定を。人の生き死にを決めるなどもってのほか、国民が団結し、世界中にいる正義人と立ち上がるべき。

5月10日(金)のつぶやき

2013-05-11 01:39:55 | シオニストユダヤ

衆参W選挙①永田町で噂されているのは確かである。自、公、維新、みんな、民主売国グループ(前原、野田、岡田、菅グループ)大した自信である。これは確実に米国式不正選挙があることを意味する。正義人は内部に入り込み、あらゆる手段で不正を暴け。

4 件 リツイートされました

衆参W選挙②マスコミによる捏造ばかりの世論誘導で国民を誤魔化しきれたと踏むシオニスト連合、原発、TPP、増税、戦争を可能とする9条、安易に憲法改悪が可能となる96条改正、秘密保全法、徴兵制の推進、ご丁寧にFEMAまで。

6 件 リツイートされました

衆参W選挙③自、公、維新、みんな、民主売国グループを誰が支持する?捏造は限界。これらの政党を支持するのは余程の無知か金で魂を売る似非右翼ぐらい、少数派なのである。通常の選挙であれば、生活の党、新党大地・真民主・みどりの風、おまけで社民党。※共産党は米国と密接な関係にあるのでNG。

5 件 リツイートされました

ロシアでは米国で作られたアンフェタミン等の合成麻薬の危険性をうまく国民へと伝えている。 blog.goo.ne.jp/houdoukiseikai…

3 件 リツイートされました

銃規制、躍起になる米国。 goo.gl/vYaqg

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。