報道規制解除

世界に安定を。人の生き死にを決めるなどもってのほか、国民が団結し、世界中にいる正義人と立ち上がるべき。

東京都議会議員選挙

2013-07-04 09:26:41 | 不正選挙

昨年の衆院選同様、

先月行われた東京都議会議員選挙で

ムサシ社製、票読み取り装置等のシステムが使用されていたことが

直接の取材で明らかになった。

 

このシステムを駆逐しなければ

真の国民の声は戻ってこない。

 

ユダヤ米国とその手先は国民を馬鹿にしている。

 

 

選挙結果を捻じ曲げ、

声を殺しても心までは変えられない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキン○○○)
2013-07-14 21:29:34
こんばんは。以前、投稿した者です。
とうとう21日まで、あと一週間です。
凄い規制ですね。
しかも異常気象です。作物(特にコメ)の不作が気になります。
今年の年末に、あの協定が妥結をする見通しですしね。ドルが完全な紙切れになるのも心配です。
(非常措置資金繰り尽き、ですよね。この8月に)
とにかく、21日以降、予想をはるかに超えるショ○クドッ○○リンが来ると思います。
共に、たたかいましょう。☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。