報道規制解除

世界に安定を。人の生き死にを決めるなどもってのほか、国民が団結し、世界中にいる正義人と立ち上がるべき。

最近の工作員。

2013-07-23 04:07:19 | その他

工作員に絡まれなくなってきました。

twitterでは5アカウントほどブロックしているのも事実ですが、

 

資金提供をされ、真実を覆い隠そうとしているのは、

解放同盟や広告代理店の連中だとTWしてから

とても静かになりました。

 

私は想像で書いているのではなく、

取材活動をし、得た情報を基に書いているので

その辺りが伝わっているのだなと思います。

 

この挑発で絡んでくれれば、

まだ知られていない

彼ら、

組織の情報を流していきますね。

その先を。

 

またシオニストが

いずれ総理の座に担ぎあげたい

小泉進次郎氏の新情報とかも

あるわけです。

 

お付き合いをされている

朝鮮総連幹部の娘さんとの情報だけでなく。

 

色々と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。