ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

田中律子のもっと旅するSUP

2021年10月23日 | Weblog

明日、10月24日(日)に放送開始される田中律子さんが日本全国のSUPスポットを巡る旅番組『田中律子のもっと旅するSUP Season.5』の福井ロケ #15・#16・#17に当店が取材協力させていただき平田が#15・#16の田中律子さんをナビゲートする水先案内人を努めさせていただきました。

田中律子さんは現在、沖縄在住で芸能活動の他にも日本サップヨガ協会の理事長を努められています。

地元出身のSUPヨガインストラクターさんに当店のホームポイントと当店を推薦いただき今回の取材の話が進みました。

人の繋がりとご縁に感謝です!

撮影はメチャクチャ緊張しましたが凄く良い経験をさせていただけました。

静岡のケーブルテレビ局のTOKAIケーブルネットワークさん製作の番組で、明日放送開始の#15は福井県小浜市編①となります。

放送局は

TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
いちはらコミュニティネットワークテレビ
東京ベイネットワーク
テレビ津山
仙台CATV
イッツ・コミュニケーションズ
沖縄ケーブルテレビ
スターキャット
御前崎ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
ケーブル4K
チャンネル700
 
になります。
 
ケーブルテレビでの放送となり、福井県内では敦賀では月曜日に放送があるとの事です。
またケーブル4Kに加入の方はご覧になれますし、小浜(チャンネルO)の方やそれ以外の地域の方もチャンネル700に加入の方は放送日が遅くなりますが番組の放送をご覧になれます。
 
コロナの影響で撮影が10月になったことで海の状態が心配でしたが当日はベタ凪の最高のコンディションで撮影することが出来ました!!
 
律子さんに当店地元の海を紹介させていただき初の福井県でのSUP旅を楽しんでいただけました。
テレビの撮影&芸能人の方との共演とのことでハードルが高かったのですが気さくなスタッフさん、話しやすい律子さんの人柄でスムーズに撮影に挑めたことに感謝です。
 
こちらが番組の公式ホームページになります。
 
しばらくすると#15 福井県小浜市編①に情報が更新されるかと思います。
 
今回の撮影では地元の矢代地区、田烏地区の皆さん、阿納からは阿納パドラーズクラブさんにご協力をいただき無事に撮影が行えました。
ご協力いただき本当にありがとうございました。
 
是非、番組放送が見れる方はご視聴いただけますようお願いします。
また#16 福井県小浜市編② 11月7日(日)放送開始、#17 福井県小浜市編③ 11月21(日)放送開始と続きますので、続報をお伝えさせていただきますね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STARBOARD SUP 2022 早期予約... | トップ | BEWETの新作ウェットやBLACK ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事