ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

お待たせしました!! AIRBLASTER 2013/2014 カタログ入荷しています!!

2013年01月30日 | Weblog


来期でブランド設立10周年を迎える当店でも人気のスノーボードウェアブランドのAIRBLASTER(エアブラスター)の店頭用カタログが届いています!

パウダーを切り刻み、派手にメソッドをブチかます・・・ふざけた自分たちを表すピッタリな言葉、思わず笑ってしまうようなチーム名、仲間たちに最高のギアを提供できるような会社を夢見てトラビス・パーカーの周りに集まった仲間たちが立ち上げたのがAIRBLASTER(エアブラスター)の始まりでした。

スノーボードシーンをあっと言わせる会社を作ろうと彼らが集まったのが10年前のことです。

10年という長い月日の間には多くのブランドが立ち上がり消えていきました。
AIRBLASTERは10年たった今もワイルドな初心を忘れずに、世界最高レベルのオリジナルで楽しい製品を僕たちに送り出してくれています!

2013/2014コレクションはAIRBLASTERの10年の集大成ともいうべきコレクションになっていて、最近のAIRBLASTERに通じるベーシックなラインから、どこか懐かしいライン、最もAIRBLASTERらしい斬新なラインとバリエーション豊富に揃っています!!

メーカーとの取り決めで2月22日以降でないとウェブ上での来期モデルの画像掲載が出来ませんので、カタログの表紙だけですが紹介させていただきます。

店頭ではカタログをご覧いただけますので興味をお持ちのお客様はカタログを見にご来店いただけますようお願いいたします。

日本国内でも取り扱い店舗が非常に少なく大型量販店では一切取り扱いが出来ないコアなブランドで、日本に入荷してくる数量も非常に少ないブランドですので来期、AIRBLASTERをご検討のお客様は2月8日(金)までに早期予約いただけましたら、ご希望の商品をお買い求めいただけますよ!!

前回、お知らせした2013/2014モデルのBURTONのウェアやグローブ、バッグ関係、ANALOGのウェアやグローブ、ATFの受注締切り日が2月1日(金)までとなっています。

そちらもご希望のアイテムがございましたら、急かせる様で申し訳ありませんが早期予約を受付しておりますので宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BURTON & ANALOG 2014来期モ... | トップ | 新作スノーボード FINAL SALE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事