ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

真っ白なスノーボードやHOLDENのスノーウェアが入荷してます!

2014年10月22日 | Weblog
話題性もあって面白いスノーボードブランドのスノーボードと洋服のようなデザインが人気の海外製ウェアブランド【HOLDEN/ホールデン】のスノーボードウェアが入荷しています!

まず真っ白なトップシートに真っ黒のソールがプロトタイプのスノーボードを連想させる超シンプルなデザインの【NO BRAND/ノーブランド】という名前の国産のスノーボードです。



国産のコア系スノーボードを自社で手掛けるメーカーがスケートボードにステッカーを貼ったり、自分でデザインできる無地のブランクデッキがあるようにスノーボードにも無地の自由なシンプルなボードがあってもいいんじゃないかとの発想で開発されたのが【NO BRAND】です。

クオリティーは国産有名ブランドの上位機種の製造を請け負う海外のファクトリーで生産されていてキャンバー構造で芯材にはバンブーコア、ソールはシンタードIS4000番を採用しています。

トップシートは真っ白ですがよく見ると中のコアやブランド名が薄く見えるのもポイントです。

一番のセールスポイントはお値段なのですが本体価格が37,000円で消費税を入れても40,000円でお釣りがきますよ!!

サイズも138cm・144cm・150cm・153cmの4サイズ展開です。

一般的なスノーボードの様に年ごとにニューモデルが発売されるのではなく定番モデルとしてラインナップされ続けるのも新しいですね!

これからスノーボードを始めらる方や、新しい板が欲しいけど予算が厳しいって方から、セカンドボードとしてや屋内パークや屋外ジャンプ施設での利用まで幅広くオススメできるロープライスボードです。

キャンバーで板も柔らかくバンブーコアの反発力でグラトリ等も楽しめますし、取り扱い店舗も少なく量販店では手に入りませんので、もしお友達等で新しいスノーボードのご購入を検討されていて予算はそんなにかけられないけども安物ではない、ちゃんとしたスノーボードが欲しいって方が居られましたらご紹介いただけると幸いです。

最近はスノーボーダー同士の結婚式のウェルカムボードとして購入されるお客様も増えている様ですし、無地のデッキは色々と遊べそうですね!!

インターネットでのお買い求めはこちらまで↓↓
当店お買い物ページ http://store.shopping.yahoo.co.jp/hotobama/nobrand-series1.html

最後に街着のようなデザインで時代の空気感を程よく反映させたスノーボードウェア【HOLDEN/ホールデン】と、ビーニーだけでなくアパレルブランドとしても最近は人気の高い【NEFF/ネフ】の2014/2015年の新商品が入荷しています。

HOLDENは細身のストリートウェアテイストのスノーボードウェアの先駆けブランドとして有名で、後に多くの有名ブランドも後追いで似たようなテイストのウェアが発売されてますね。

入荷してきましたバイカーテイストのMOTO JACKETとスキニーシルエットのSKINNY STANDARD PANTを試着してみましたが、やはりカッコいいですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真のスノーサーファー!! | トップ | お香ブランド【GONESH】から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事