ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

久々の晴天SUPでした!!

2021年08月22日 | Weblog

本日は久々に晴れ間の中でSUPツアーを開催させていただけました!

8月も後半に入り海水の透明度はグングン上がっているのですが天気が良いと更に透き通って見えます!

午前は初SUPに挑戦しに嶺北からお越しいただきました。

天気予報では風が吹く予報でしたが予想に反して海は穏やかです!

普段は見えない深い海底まで実際にSUPに乗っていると見えてしまうのが8月後半からのお楽しみです!

人気スポット 鬼滅の岩の前で

実際に生で見ると迫力が違います!

午後からのお客様はSUP経験有りで去年も当店ツアーをお申込いただいてましたが台風のためキャンセルさせていただいたお客様がリベンジでお越しいただけました!

午後からは雨が降る予報でしたが天気もよく海も凄く穏やかで風もほぼ吹いていません!

色んなところでSUPを体験されていますが景色と海の美しさに終始驚かれていました!

実はこの場所のあるビーチで猿の大群を見かけました。

少なく見積もっても50匹は居たでしょうか。

ボス猿から小さな小猿まで浜を猿の群れが占領していましたよ。

写真では分かり難いですが一面を埋め尽くす黄色い小魚の大群にも遭遇できました!!

海草と同化してしまってますが見渡す限りを小魚が泳ぎ回っています。

途中、天候が崩れだし通り雨に遭遇しましたがタイミングよく洞窟の中で雨をしのぐことが出来ました。

お客様も初めて見る年輪の様に刻まれた独特な岩の模様にも驚かれていましたよ!

経験者のお客様でしたので少し遠出して隣のエリアにも行ってきました!

午後からのお客様はリベンジで当店ツアーにお越しいただきエメラルドグリーンに輝く透明度の高い海、アトラクションのような大自然の景色、猿の大群、魚の大群とリベンジ大成功でお楽しみいただけましたよ!

今年は、台風や荒天でツアーにお越しできなかったお客様や雨天でのツアー体験だったお客様が再挑戦で、お越しいただきベストコンディションで満喫していただけるケースが多い気がしますね。

来週からは天気の回りも良さそうです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でSUP体験!! | トップ | 2021/2022 FALL & WINTER ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事