ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

福井 小浜 SUP 半日リトリート 大成功でした!

2024年08月08日 | Weblog

明日8月9日(金)の当店開店時刻は14時頃の予定となっております。

先月末の7月27日に開催された『福井 小浜SUP半日リトリート』のイベントの様子を遅くなりましたがご紹介させていただきます!

今回のイベントではプライベートビーチでのSUPヨガは小浜市出身で岐阜県在住のヨガインストラクターでありSUPヨガインストラクターのAtsukoさんが担当され、SUPクルージングは当店が担当させていただきました。

Atsukoさんから地元である小浜の海の美しさを沢山の人に知っていただきたく、SUPリトリートを開催したい!とのご相談があり、矢代海水浴場さんのご協力のもと開催となりました。

イベントに天気の心配は付き物ですが当日は稀にみる晴天&無風&ベタ凪の最高のコンディションとなりました!

海SUPが初めての方やSUPが初めての方が多く、皆さん期待に胸を躍らせながらのスタートです。

人気スポットのモアイ岩の前で!

参加者皆さんに洞窟探検もお楽しみいただきました!

プライベートビーチに到着しSUPヨガ レッスンがスタートです!

Atsukoさんの生徒さんで岐阜からのSUPヨガ経験者のお客様も多かったのですが、福井県内から初SUPヨガに挑戦されているお客様も居られましたよ。

人工物が見えない水平線が拡がる特別な環境の貸切のビーチでSUPヨガという贅沢な時間が流れていました!

プライベートビーチでは滝に冷たい打たれてクールダウンされたり、ブランコに乗ったりとSUPヨガ以外でもお楽しみいただきましたよ!

SUPヨガレッスンの後は小浜の綺麗な海のクルージングをお楽しみいただきました!

透明度抜群の若狭小浜の海に参加者の皆さん驚かれていましたよ!

Atsukoさんの息子さんもお手伝いで参加くださったのですが、初めて会ったのが中学生の頃で今は大学生で立派な青年になられていて驚きました!

矢代浜に戻る際も海は穏やかで皆さんSUPヨガ後に気持ち良くクルーズされていましたよ。

スタートした矢代浜に到着です!

最後に皆でYASHIRO看板と一緒に記念撮影!

参加いただいた皆様からは好評で次回も参加したい!といった嬉しい声も届いているとお聞きしました。

大成功でイベントが終了し、福井の海を参加者の皆様に楽しんでいただけて何よりの一日でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はウネリがあるコンディ... | トップ | 本日は小浜の両エリアでSUP体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事