ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

今日は高浜SUPでした!

2018年08月21日 | Weblog

今日は高浜でSUPツアーでした!

海の透明度が高いですね!

小浜エリアの自然な感じと違ってリゾート感のある砂浜がポイントです。

今日は岡山からご家族でSUPツアーをお申し込みいただきました!

写真では伝わりにくいですが実は今日は風が強めでしたね。

無人島へと皆で向かいました!

真夏のピークは人だらけで無人島感が少ない無人島ですが、今日は人も少なくプライベート感が満載でしたね!!

それと明日ですが明日も開店時刻が13時半頃になる予定です。

当店にご用のお客さまはご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子SUP楽しんでいただけまし... | トップ | 先日開催の若狭湾SUP YOGA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事