ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

軽装でSUPが楽しめる季節になってきました!

2022年05月07日 | Weblog

すっかり軽装でSUPが楽しめる季節になってきました!

本日も念のためにウェットスーツは準備させていただいてましたが水温も低くなく準備いただいてた水着でSUPツアーを楽しんでいただけましたよ!!

本日は嶺北から当店ツアーにお越しいただきました。

小浜エリアで開催させていただきましたが海の透明度に驚かれていましたよ!

矢代の名物モアイ岩です!

午前中は強風が吹いていたのですが午後からはウソのように穏やかになってくれました。

海が穏やかですのでモアイ岩の洞窟にも入れました!

皆さん、洞窟に入られても感激されてますが洞窟から出てくるときも光のアーチを抜けるような感覚に感激されてますよ。

海も穏やかで太陽も出ているので砂浜ポイントではSUPの影が映って浮いているみたいです!

連休中のSUPツアーでは参加者の皆さんを楽しませてくれた小魚の大群が今日も泳いでいました!

写真では伝わらないかと思いますが、辺り一面を埋め尽くす小魚の大群には皆さん驚き&感激されています。

今日は場所によって色んな大きさの魚の群れを発見できましたよ!

プライベートビーチの人気アイテム ブランコでの1枚

人工物が見えない大自然の風景&貸切のビーチは究極のリラックスタイムが楽しめますよ!

プライベートビーチにはキレイなピンクの花も咲いています。

桜じゃないだろうし何ていう花でしょうか?

キレイに皆で掃除した浜も漂着ゴミが増えてきてます。

また浜掃除させていただかないとですね。

少し雲が出てきました。

夏までの期間限定で透明度の高いエリア付近には海草が生い茂っています。

新緑と海底の紅葉のような色のコントラストが楽しめるのは今時期が狙い目ですね!

嶺北からは中々、嶺南の小浜まで来る機会がないと本日のお客様も話されてましたがSUP体験を通して嶺南エリアにお越しいただける方が年々増えているのもありがたい事です!

天気も曇りはしましたが雨にも降られず、穏やかな海でSUP体験をお楽しみいただけました。

本日もありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEACEMAKER SNOWSKATEから最... | トップ | 最近増殖中の偽物スケートボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事