ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

本日は小浜のオススメSUPスポットをご案内させていただきました!

2024年05月15日 | Weblog

本日は小浜エリアのオススメのSUPスポットをご案内させていただきました!

毎年当店ツアーにご参加いただいているお客様にお越しいただきました。

本日は午前中は晴れの予報でしたが、曇り空コンディションでした。

今回は前回参加いただいた時とは別のポイントをご案内させていただきましたよ!

今の時期は海に海藻が沢山生えていて、山々の新緑と水中の紅葉の様な海藻のコントラストが凄く綺麗にです!

本日はコンディションが良かったので人気の峡谷ポイントも穏やかで安全にクルージングが楽しめましたよ!

昨年にご紹介させていただいた普段は中々、行くことが出来ないプライベートビーチに向かいます!

面白い形の奇岩がお出迎えしてくれてます。

岩肌には黄色い菜の花が咲いていて鮮やかで綺麗です!

お次は洞窟ポイントをご案内させていただきました!

透明度抜群で洞窟の中や周辺にはフグやイシダイが群れで泳いでます。

迫力満点の洞窟にも到着しました!

今の時期は花も沢山咲いていて、スタート地点のビーチに戻って来るとハマヒルガオが砂浜一面に咲いていて凄く綺麗ですよ!

本日もありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPクルージングに最適なマリ... | トップ | 5月20日(月)臨時休業のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事