ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

雪板 バージョン2.1

2019年12月12日 | Weblog

最近はサーフボードやSUPの修理依頼が多く、中々ブログを更新できていませんでした・・・(言い訳です)

こちらはカーボン製のエポキシSUPのデッキ面陥没修理です。

傷口が中のフォームまで貫通していてしまってました・・

写真が暗くなってしまいましたがフォームからのエア漏れもなく、修理跡は分かりますが上手く直せました!

エポキシの板は特に修理が大変で修理工程に時間がかかるので通常のリペア料金よりは割高になりますが、サーフボードやSUPが壊れてしまった時には相談くださいね。

最近は少し時間が出来てきたので自作の雪板製作を少しずつ再開しています。

これが2作目の雪板で、前回の経験をふまえて色々と手を加えてみました!

マニアックですが色々と手を入れてます!

実は春にはある程度完成していたのですが、デザインや仕上がりに納得できずにいたので手直しをしています。

グラフィックを削ったついでに色々とやってみます。

エッジが無いから板を踏めるように段差をデッキにもボトムにも付けてあるのですが、上からデッキパッドを貼る事を考慮して段差を滑らかに!

イイ感じに角が取れました!完成が楽しみです!!

これから短い板や違う形の板も増やす予定ですし、今シーズンは待望の新雪の上を雪板でライディングが楽しめそうです。

雪板仲間も募集していますので興味をお持ちの方は雪が降ったら一緒に近くの山で遊びましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RS PROの透明デッキパッドやS... | トップ | ウインターアイテムが入荷し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事